--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

03.05

« 栄光ぉ~~のぉひっくかけぇ~はし~ひっくへと~ »

たぬき。卒業しました。

え?変態を?

しねーよ!!変態は絶対に卒業しませんからね?!ていうかできねーよ!


高校ですよ!そうなんですよ!!!身長148cmでもちゃんと卒業できるんですよ!!!!

ていうかたぬき授業中寝まくってたから卒業リアルに無理だと思ってたんですけど。

思わず担任の先生に卒業式予行の日に聞いてしまったんですけど。

たぬき:「先生・・たぬき卒業できるんですか?」

先生:「たぬきさん・・・(哀)」


担任の先生は一体私がどこまでアホだと思ったかな?絶対アレはやばい級だと思われてるんだよねぇ。・・・・悔しくなんかないですけど?!


もうね、卒業式は全体的に良い式だったと思うんですけどね。いかんせんこっちは第一志望の発表1週間前とかだったから・・。そわっそわすんのね。だからそんなねー。皆でわいわいなんてできるわけ・・・・


あ、たぬきポテチ食べるーーー!!やっぱりのりしおよねー。あー。コンソメもいいよねーVv




・・・コホン。いや、違うんですよ。皆センター終わった日くらいからまちまちにしか会ってないからすっげー懐かしくて・・痛いっ痛いっやめて!ジャンプと間違って買ったNEXT!を投げないで!!!

まぁとにかくね。たぬきも無事卒業出来たんですよ。

こんなねーちゃらんぽらんな奴が卒業できるなんてねー・・・・(しみじみ)

っていうか後輩が手作りのケーキ?を作ってくれて「先輩おめでとうございます!」ってすんごい可愛くない?ウチの後輩。やばい。





たぬきの学年はクズとかなんとか言われつつ、もしかすると他の学年よりも賢い集団やったかもしれんと見直されてるみたいです。なんか、学校の先生は国公立は2,3人と予想してたらしいですけど。もうすでに6人くらいいるからなー。AOで合格してるひとが。

前期の結果はまだですけど。皆が本当に笑える日が早く来たらなぁってオモイマス。

そんで、自分も納得のいくところまで踏ん張れたらなって思います。


高校3年間。それまでの中学3年間。馬鹿ばっかりやって。みんなに迷惑もかけたし、かけられたし。

感謝してるし。




本当に周りの仲間達ありがとう。、先生方ありがとう。

こんなおもしろおかしく生きていけるっていうことを知れてよかった。ありがとう。




だから大学行ったら人工的に身長伸ばすのは諦めるわ!!!!ありのままの自分イエス”!!



ってことでまた9日の発表終わったりとかその前にももしかすると更新します。

たぬきのことを応援?してください!

日常的な・・?トラックバック(0)  コメント(0) 

    2012

01.22

« 走るゥ走るゥ!俺達!!! »

たぬき。生存報告します。あ、生存戦略じゃないですよ?違いますよ?ペンギンじゃないですよ?


たぬき。センター試験を無事終え、なんとか目標点数に達し(かなりギリギリで。)頑張れば志望校にいけそうでございます。

なので、また受験が終わった3月くらいから頑張って更新します。

それまでは不定期にぶっはぁと萌えを語るという行為が続くと思われますが、よろしくお願いします。

日常的な・・?トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

12.04

« 痴漢は犯罪だが、変態は個性である。 »

誰だ、最初に言い始めたのは。

日常的な・・?トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

11.29

« グッドルーザー »

グッドルーザー。

良い歯医者

あ、間違えた

良い敗者。


遂に我等が球磨川さんがめだかボックスの主人公か・・・長かったようで短かったな・・

よし!みんな来週からグッドルーザー球磨川を全力で応援しようぜ!!!!


『なんてね。"大嘘吐き"!!』

『驚いた?それとも落胆した?大丈夫!!君が何を思ったところで!僕の、僕だけの番外編が赤マルジャンプ、あ、今はNEXT!だっけ?に載ることには変わりないんだから!

一回だけのスポットライトでも、皮肉を言われても、誹謗中傷されても、2ちゃんでアンチによるスレをたてられても!!僕はいつまでも君のためだけの過負荷だよ☆』




なーんてー。球磨川さんの、球磨川さんだけの番外編ができると聞いて。

心臓が止まりそう、あ、とまらないけどね?え?うざい?そう?ほーめーこーとーばー。

ちょっと厨2病っぽい?うん、そうなんだー私厨2病なんだー。

でもね、厨2病な私が気になるのは西尾さんがめだかボックスの小説版をそのまま書いちゃうって聞いたんだけど。

大丈夫かな?

西尾さんの小説を読める小学生は果たしているのかな?っていうか需要あるのかな?

もしかすると西尾厨が面白がって買って、めだかにはまらないかな?

っていうかむしろ球磨川さんにはまらないかな?

かな?かな?



グッドルーザー球磨川!!が載ってるジャンプNEXT!は12月26日のクリスマスイブの2日後に発売だよ!!クリスマスくそくらえと想いながらすごした後にほっこりするために買えばいいんじゃないかな?ちなみにエニグマの完結編も載るらしいよ!チェケラ!

漫画感想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

10.19

« XYZ!! »


今日学校で友達に教えてもらったギャグです。

このタイトル。実はれっきとした英語の略語。

・・・分かります?分かりませんよね。そうですよね。

逆にこれだけで分かる人ってなんなの・・・


ウチなんかベクトル?とか意味分からないこと言い出したからね。(ベクトル好き。)



はい、時間切れです。あーい、そこ!!!もう終わり!!終わりだからシャーペンと消しゴムおきなさい!!

ダメよ!!ワタシカンニング、ズル、ユルサナイヨ!!



あ、そこの君!!!社会の窓開いてるよ!!!!



・・・・分かりました?はい、そうです、これがタイトルの答えです。

examine your zipper スペルあってんのか謎だけど(間違ってたらすんません。)

↑の略がXYZ!!!!くだらねぇと思った人!!!明日からこれを人にどんどん言ってみよう!!!


そして超暇な人はお手元の電子辞書でXYZって調べてみよう!!!マジで出てくるから!!!



それでは皆さんまたXYZ!!

日常的な・・?トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
