--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

08.23

« ふざけてる・ω・ »

ふざけて答えるためのバトン

Q1 ふざけた回答してね☆
A1 ふざけんじゃねーぞこの野郎!!!
Q2 バトンうp主の存在がふざけてるから問題もふざけるよ!
A2 了解です体調!!(文字変換がふざけた・・)
Q3 第一章
A3 ぱんぱんぱーーーーん、ぱんぱんぱーーーーーーん。
Q4 1+1+1=
A4 111で「良い胃。」
Q5 4+6+1=
A5 11は中途半端なので1引いて10。
Q6 1+9+3+5+9+6+3=
A6 何か答え方が限られてるような気がするけどそんなの関係なく100!!(計算するのめんどいから)
Q7 56+36+66+06=
A7 五郎と三郎と六郎とオサムは旅に出ました。
Q8 765+2.1010+876=
A8 ナムコが日当1010円で花婿を探してます。
Q9 第二章
A9 たららららんっ、たららららんっ、たららららっらーらららららんっ
Q10 xy+z=
A10 D>0!!
Q11 im-i+fu=
A11 アイアムエーット・・・・フー!!!!!
Q12 an+ck+et
A12 アンはクックとデートにでかけた。
Q13 m-en+do/ku^-s+ai
A13 メンによってサイは投げられた。
Q14 ak+it-a
A14 そんなこといわないで!!!!!!!(答えになってない。)
Q15 第三章
A15 クーフーフー、クーフーフークーフーフーのフー
Q16 アトムの妹
A16 アトムは物事の最小単位なので、これより下はいません!!!!
Q17 ジャイアンの妹
A17 ゴウダ・ジャイアンズ・リトルシスター
Q18 芋の妹
A18 イモト!!!
Q19 芋、打とぅ!
A19 喰らえ!!!サツマイモスクリュー!!!
Q20 「遣隋使」小野 妹
A20 イナフ!!
Q21 第四章
A21 るんるんたー
Q22 「足ロシア」とはこれいかに
A22 このタコ野郎!!!!!
Q23 「算数すんさ」とはこれいかに
A23 医科に
Q24 「居合、アイアイ、愛」とはこれいかに
A24 異化に
Q25 「アンティーク低ーい点『あ』」とはこれいかに
A25 易化に
Q26 「死にたくなるよと夜泣くタニシ」とはこれいかに
A26 タコに
Q27 第五(ウィッシュ!)章
A27 ウィッシュ!!!!マジで~、これ絶対全部答えるから~。
Q28 第六章
A28 やべぇ、光の速さで第五章通り過ぎちゃった・・。
Q29 あいうえお川柳
A29 アイウエオ!!
Q30 ね
A30 ねむいけど、
Q31 た
A31 田中を殴って
Q32 が
A32 GACKTを殴って
Q33 な
A33 永田先生を殴って
Q34 い
A34 胃カメラ壊して
Q35 か
A35 勘当されて、
Q36 ら
A36 来世へGO!
Q37 第七章
A37 よっしゃいくぞぉ~!
Q38 the end
A38 ずっこ・・・っ。
Q39 あっした~
A39 さようなら~。
Q40 (^∀^)/~
A40 ふざけてる(爆)

このバトンに回答する / 回答した人を見る


バトントラックバック(0)  コメント(2) 

    2011

08.20

« あんまり。。長いバトンはやるもんじゃないな・・って言いつつやるこの日本人! »

アニメ&マンガどれだけ知ってます?2<ツー>バトン

Q1 家庭教師ヒットマンREBORN!
A1 今日もキャラソン聞いてましたw○!!
Q2 うえきの法則
A2 これはアニメから入ったんだよ、結構ちらちら見てたなー○!
Q3 アイシールド21
A3 これもアニメからwジャンプ買ってからは漫画も!○!!
Q4 HUNTER×HUNTER
A4 またアニメやるんすよね?!あれだけ連載不定期なのに・・凄いなぁ。○!!
Q5 金色のガッシュベル!
A5 この前月刊のマガジンで番外編を読みました!相変わらず面白い!○!
Q6 バリハケン
A6 うわ!!!!なっつ・・!!ウチがジャンプ買い始めたときはまだやってたけど・・最終回は結構感動?○
Q7 SKET DANCE
A7 今のOPとED結構好きです。でもEDは最初のやつがかっこよかった・・!!○!
Q8 ToLOVEる~とらぶる~
A8 今はダークネス?だっけ?SQもぼちぼち買おうかな・・・○!!
Q9 D.gray-man
A9 アニメまたやらないかなぁ・・アニメのOPとEDが好きすぎました。○!!
Q10 BLEACH
A10 ルキアとひっつんと乱菊さんとまつ梨たんとのぞみたんと一角とやちるとけんぱっつぁんとコンは俺の嫁!!○!!!
Q11 らき☆すた
A11 ごっとぅーざ様にまじめにびびってた・・あの頃が懐かしい・・○!!あと、よくこなたに似てるっていわれてた。最近髪きったから言われないけど。
Q12 涼宮ハルヒの憂鬱
A12 ここから私のヲタロードは扉を開いたのよ・・・○
Q13 ひぐらしのなく頃に
A13 もうね・・これは文字見るのもいやなくらい怖い。○
Q14 ソウルイーター
A14 実は姉がガンガン買ってて、読みきりが掲載されたたときから読んでます!!家には父特製エクスカリバーうちわがありますw○!
Q15 ピューっと吹くジャガー
A15 一時これから読むっていう読みかたにはまってて、「さ~あ今週も。」っていつも後ろみて、「あ、もうないんやった・・」っていう虚しさ・・○!
Q16 銀魂
A16 ウチが見始めた時ちょうど桂強化月間とかで・・・ふざけんなー!!って感じっしたね・・・。○!
Q17 ポケットモンスター
A17 もう・・これは・・・俺達の聖書!!!カスミとの出会いからヒカリとの別れまでは言えます!!個人的にハルカが好きです。○!!
Q18 NARUTO
A18 ネジに惚れたときはもう、周りの友達との一体感半端なかったすね・・いつもウチ皆が嫌いなキャラばっかり好きになるから・・○!!
Q19 うちの3姉妹
A19 これは毎週録画してみてました!!!癒されてたwwwすーの「ちがうでしょ、」の言い方が好きwあとおっぺけ劇場w○!!
Q20 ゼロの使い魔
A20 これは見よう見ようと思って見逃してるパターンです。。△!!!!
Q21 ドラゴンボール
A21 英検受けに行くときにこれみていったら受かりました。ちょうどピッコロさんがごはんに優しいシーンだった○!!
Q22 魔人探偵脳噛ネウロ
A22 もう・・これは・・・最終回まであんなにきっちり作ってて、センターカラーだったけど、凄い感動しました。松井先生は天才すぎる。○!
Q23 サムライうさぎ
A23 赤マルの番外編?を読んで知りました!そんでTUTAYAでかりて読みました^^○!!
Q24 こちら葛飾区亀有公園前派出所
A24 映画どうなのかな?香取くんが凄い似合ってると思います!!○!!
Q25 遊戯王
A25 最初はなんか不良をちょっとへこましたりとかしてたのに・・社長あたりからおかしいよね。ね・・。 ○!!
Q26 シャーマンキング
A26 好きだぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!○!!!!
Q27 ぬらりひょん
A27 ?ぬらりひょんの孫?かな?今すごい本誌でピンチすぎて、ハラハラする・・・!○!!!
Q28 増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和
A28 ウチは最近リアル聖徳太子って言われる。だから部活の副部長に「おい、妹子!」って言ったら「なんですか太子」ってきりかえされたところが太子。○!
Q29 ONE PIECE
A29 2年後のゾロは確実に色気が増したと思う。 ○!!!!あと、最近ゴーイングメリー号の精霊の声優さんが桑島さんだってことに気づいた。
Q30 サザエさん
A30 あなごさんが若本さんだって知ったときはショックを隠せなかった○!!
Q31 ちびまる子ちゃん
A31 実写ドラマのSPの時のまるちゃん役の子が可愛すぎる。○!!
Q32 ぷるるんっ!しずくちゃん
A32 wwwwwwしずくちゃんwwwwwwうん、ちらっと見てたよwwwww○!!!
Q33 イナズマイレブン
A33 皆!!!サッカーしようぜ!!!○!!!
Q34 ローゼンメイデン
A34 深夜アニメに興味を持つようになったのはここからかな?銀様が好きすぎてたまんない、尊敬している。○!!!
Q35 機動戦士ガンダム
A35 私は平成なのでSEEDからです・ω・よく「SEEDからはガンダムじゃないねん!」って知ったかの弟に言われるので、「お前なぁ・・」って自分の弟の底の浅さにあきれます。○!
Q36 コードギアス反逆のルルーシュ
A36 一時学校でなんでもギアスで言うっていう遊びがはやってた。「今から一緒にトイレに全力でいけ!!!」「イエス!ユアハイネス!!」みたいなw○!最終回は本気でないた・・
Q37 黒執事
A37 あくまで執事ですから、の名台詞に意味があるっていうのに気づいたのは大分遅かった。○!
Q38 魔法先生ネギま!
A38 明日友達が最新刊貸してくれるって言ってた!委員長が久しぶりに出てるらしい・・やった!○!
Q39 ドラえもん
A39 映画さいきん見てないなぁ・・・また見たいですね。 ○!!
Q40 クレヨンしんちゃん
A40 好き。超好き。大好き。 ○!!
Q41 明日のナージャ
A41 なっつかしい・・・・!!EDのカルメンなんちゃらかんちゃら~が好きでした・ω・○!!!
Q42 テニスの王子様
A42 映画超絶楽しみーーーーーーーーーー!!!あとOVAの光くん何アレ?!超可愛いですやん!!○!!
Q43 満月をさがして
A43 聖書!種村さん好きはここから!!英知くんが・・もう・・パーフェクトすぎて・・・。もちろんジョナさんも好きですwwww○!
Q44 神風怪盗ジャンヌ
A44 またもや聖書!!!!!フィン達の正天使とかの設定とかビジュアルとか怪盗姿の衣装とかストーリーもだけど、もう、何もかもが素敵すぎる。乙女心をくすぐるぜ・・・!!○!!
Q45 モンスターキャンディー
A45 ?これ知らないな・・×!!
Q46 しゅごキャラ!
A46 おぉ、なつかしい・・・・。あむのスパイシークール?っていうあおり?が好きだったw○!
Q47 ケロロ軍曹
A47 ウチのMP3シャッフルにしたら絶対これ出てくるんだよ・・○!!
Q48 おじゃ魔女どれみ
A48 好き。好きすぎる。ウチにとってのプリキュアみたいな。もうね、何度このアニメに影響をうけて、何度はげまされたか分からない。真剣に涙して、笑ってたなぁ・・○!!!
Q49 デジモンアドベンチャー
A49 どっふぁあああああああああああああああああ俺の聖書ぅぅぅぅうう!!!もう・・・このアニメが存在しなかったら今のうちはいない!!!!ってくらい。○!!
Q50 きらりん☆レボリューション
A50 チャンスっていう曲が凄い好きだった。結局2人のうちどっちにいったんだ?○!
Q51 ネットゴーストPIPOPA
A51 へい!しらない!!!×!
Q52 ハヤテのごとく!
A52 今度映画やるねー。ヒナギク大好き・ω・ ○!!!!
Q53 絶対可憐チルドレン
A53 なんか・・この出題者の趣味がウチと似すぎてるんだが・・・もしかして・・ウチ?!○!
Q54 恐竜キング Dキッズアドベンチャー
A54 なつい・・・ていうかさっきから日曜7時枠何個かあるなー。やっぱり同じ世代?○!
Q55 電脳コイル
A55 あー・・・これみたいと思っててみれんかったんよ・・・・今度DVDかりよう・・△!!
Q56 デルトラクエスト
A56 おぉ!!これは小説をずっとシリーズ読んでて、アニメ化したときはちょっと感動しましたね・・。よく暗号とか使ったよ・・「どえすけ」とかね・・。○!!!
Q57 テレパシー少女 蘭
A57 知らないなぁ・・・×!!
Q58 鋼の錬金術師
A58 荒川先生お疲れ様でした!!!(遅い・・w)小・中・高とずっと応援してて、綺麗に完結した作品を見て、涙がとまりませんでした。○!!!
Q59 結界師
A59 これのあの・・指を二本ぴって立てるやつを学校の廊下の窓際でやってたら外にいた先輩に挨拶されてると誤解されたみたいで「ちょりーっす」て言われた。凄いミラクル。○!
Q60 長かったでしょう…お疲れ様です。
A60 いやぁ・・乙です!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトントラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

05.05

« あるあるねーよ!! »

あるあるorねーよ【80%学生向け質問】バトン

Q1 準備はいいですか?
A1 おーるおっけー。
Q2 あるあるorねーよ でお答えください。できればコメントも。
A2 ねーよ!!!ごめん、嘘。
Q3 扇風機の前で「あ゛~」と叫んだことがある。
A3 あるあるー。っていうかさっきやってた・・orz
Q4 はんこやスタンプが売ってる所で自分の名前を探したことがある。
A4 めっちゃある。たぬきの下の名前は大体想像つくだろうけど、結構ありふれた?名前なんでめっちゃある。あと名字も多分全国で6番目くらいに多いw
Q5 先輩や友達を「先生!」と呼んでしまったことがある。
A5 友達に「おかあさん!」って言ったことはある。
Q6 iPodやMP3を聴こうとしたら最大音量になっていてびっくりしたことがある。
A6 あるあるw電車の中で40とか死ぬww
Q7 ふと時計を見てゾロ目だったときに、その場にいる友達に報告したことがある。
A7 ある。11月11日の11時11分とかね。
Q8 駅の階段を上っているときに靴が脱げたことがある。
A8 あるww慌ててとりにいっておっさんに睨まれた。しゃーないやんかー。
Q9 帰り道一人で歌っているとき、実は人がいて歌を聞かれたことがある。
A9 あー・・ない?かな?基本的に外で歌わない。はずいから。
Q10 友達だと思って話しかけたら、知らない人だったことがある。
A10 知らない、っていうか知ってるんだけど素で間違えたことがあるw
Q11 マクドナルドのポテトはカリカリ派かシナシナ派かについて議論したことがある。
A11 ある。ウチはカリカリ派。コーンフレークもカリカリ派。
Q12 くしゃみを抑えようとしたら、つばと鼻水まで吹き出したことがある。
A12 あるwwwww一回ね!一回だけね!!!
Q13 会計しようと思ってレジまで行ったが、お金が足りず取りやめてもらったことがある。
A13 残念ながらある・・・考えようよ・・ってね。でもあると思ってたんだもん・・。
Q14 入浴中眠くなってカクンカクンした結果、壁に頭をぶつけたことがある。
A14 ないなー。
Q15 とんがりコーンを指にはめたことがある。
A15 ・・・・あり・・ます・・。はい、記念撮影しました。両手に・・はい・・つけて・・すいません・・。
Q16 バームクーヘンをはがす。
A16 そうそう。フォークでね。綺麗ね。ってなんでやねーん!(あるある。)
Q17 ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
A17 あるあるあるあるあるあるあるあるある。昔ゾロリにそうやったら中のところにあたりくじがあるっていうネタがあったから一時めっちゃやってた。
Q18 全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
A18 あるある。
Q19 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
A19 あー。元があかんからそんなんやったことない・・。
Q20 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
A20 え。基本的にぼーっとしてるからよく壁にぶつかりながら歩く。から、あるある?
Q21 カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
A21 カップ焼きそばを食べたことがない。ラーメン派。
Q22 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
A22 あるあるあるあるあるあるある。そう、それで内出血なの!!
Q23 部屋の電気のひもを使ってボクシング。
A23 ・・・ないわー。
Q24 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
A24 あるあるあるあるある。なんでなんだろうね、めっちゃさー!!めちゃめちゃキモいの!!
Q25 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
A25 ねーよ!そんなんやったらアニメ全部エロいやんw
Q26 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
A26 あるwww。ていうかたまにほんまに友達とかにやってるwwまだ疑ってる←
Q27 先週が合併号だということを忘れ週刊誌を買いに行った。
A27 あ、今週のたぬきですね・・。すいません。でもNEXT買いました。
Q28 学校でパソコンの授業がある時のタイピング速度はいつもの半分にする。
A28 ないない。だって本気出して女の子に尊敬されるチャンスだぜ?
Q29 パソコンの画面が暗くなって自分の顔が写った瞬間気分が萎える。
A29 あるある・・なんでこんな顔大きいねんみたいなねw
Q30 レースゲームで、気が付くと自分まで画面に合わせて動いている。
A30 あるあるww
Q31 電車で自分の周りに人が座らないと落ち込む。
A31 あるあるある。 え?何でそっち?ここもあいてるのに・・っていうか何でウチの周りだけ誰も座らない?みたいなw
Q32 自分の考えてることが実は周りに聞こえているという想像をしてしまう。
A32 あるある。本間にたまに口が動いてないけど実は・・みたいに思ってしまう。
Q33 「あ、明日勉強すればいいや・・だから今日はもう・・・」が日常茶飯事。
A33 ・・・あるある。受験生にあるまじき行動。
Q34 100m走で自分が5秒台くらいで走る妄想をする。
A34 めっちゃあるある。そんな神童だったら今国体でとるわ!!!
Q35 メールが返ってこないと不安になって来たのを確認するまで寝れない。
A35 昔はそんな感じやった。いじめられてたとき。
Q36 こっから学校編。
A36 あーい。
Q37 登校中に自分の学校の人が誰も歩いていないと不安になる。
A37 んー?ないなー・
Q38 遅刻してくる人は大体同じ。
A38 あるあるwおいT!たまには早くきぃや!!
Q39 1時間目から体育だと、終わった後「まだ1時間目?」ってなる。
A39 あるあるw体育って他の授業とはスピードが違う気がする。
Q40 体育祭など行事にはとにかく燃える。
A40 めっちゃ萌える。あ、間違えた燃える
Q41 社会のノートに写す量が多い。
A41 何であんな多いん?やから寝てまう・・(殴)
Q42 しかも、先生が黒板に書くスピードが速い。
A42 そう。ちょっとぼーっとしてたらもうイデアとかわけわからんこといってる。
Q43 黒板写してるのに先生が黒板の前に立って黒板が見えなくなって、「あ゛ーもぉ!」ってなる。
A43 あ゛ーもぉ!!!なんでいっつもウチがさぁ写そうと思ったときに限って!!!
Q44 前のほうの席で黒板を消した時にチョークの粉が飛んでくる。
A44 あるある。ウチのセーター黒やからすぐわかるんよー。
Q45 なんかペン回しがすごい人がいる。
A45 あるある。んで自分できへんからね。めっちゃうらやましい。
Q46 どっちかって言うと権力が女子>男子。
A46 あるある。特に文系クラスは圧倒的に女子の権力。
Q47 「実力テストは実力で挑むものだ!」といって何も勉強せずに挑む。
A47 あるある。そうだよね!!!実力テストだもんね!!
Q48 そして、あえなく撃沈。
A48 あるあるぁああああああああああ!!!!
Q49 テストの問題が早く解けたときは、残り時間=お絵かきタイム。
A49 あるあるアンドおやすみタイム。
Q50 まだまだ行きますよ。疲れた?知るか
A50 ついていきますぅ。
Q51 登校途中に気がつくと足にくっつき虫が大量。
A51 小学校のときそれあったw
Q52 6組とか5組とか端っこのクラスばっかりで、1組とか2組になったためしがない。
A52 あー?ないない。
Q53 字が汚くても頭はいい。
A53 ないない。
Q54 字が綺麗だけど頭は悪い。
A54 ないない。
Q55 掃除の時にほうきをくるくる回す男子が居る。
A55 あるある&それ自分ーーーー!!!
Q56 理科の実験がなかなかうまくいかない。
A56 あるある。っていうかマッチするの怖い。
Q57 掃除の時に雑巾をやっているのは1人か2人、もしくは皆サボり。
A57 ウチの校舎は雑巾がけしないタイプ。
Q58 部活の夏の大会が近いと夏祭りなどに行かせてもらえない。
A58 文化部←
Q59 テスト返しで採点ミスが無いか探す時、点数がプラスされそうな時は見せに行くが、マイナスの場合は黙る。
A59 いや、マイナスの時にも見せる。後でもやもやすんの嫌。
Q60 テスト返しの時に、80点、90点などの点数対決と、20点、30点の低レベな戦いが繰り広げられる。
A60 あるある。ウチの場合数学は隠して古典と社会は開き直って見せる。
Q61 漢字テストの送り仮名がややこしい漢字はどちらにするか究極の2択を迫られる。(例:頼もしいor頼しい
A61 あるある2分くらい悩む。
Q62 冬に雪が降ってくるとクラス全体のテンションがハイテンションになる。
A62 あるあるw。「雪やーーー!!」「うわーーー!!!雪ーーーー!!!」「君ら・・何年やっけ?(先生)」
Q63 その雪が積もるとスーパーハイテンションになる。
A63 あるある「いやっふううううううううう!!!」「雪合戦んんんんん!!!」「ちょっ記念写真記念写真!!!」去年っていうか今年は凄かった。
Q64 美術の絵は下書きがうまくても色を塗ると変になる。
A64 あるあるw下書きで「やっべすげ!」って思ったのに色塗って「・・・・うん。」
Q65 黒板に的を書いて磁石で的当て。
A65 あー・・小学校の時に卒業しました!!!
Q66 窓側でボーっとしてると突然ズボンを脱がされる。
A66 あるある。っていうか女子なんで体育の時にあるw
Q67 朝の読書でクラスの4分の1くらいは寝ている。
A67 あるあるあるある。でも今はリスニングの練習してるからみんな起きてる。K!!アンタだけやで寝てるの!!
Q68 入学当時、校舎内で迷子になりかけた。
A68 あるあるwグループ6って何?みたいなw
Q69 パソコンを使う時に周りより打つ速度が速いと優越感にひたれる。
A69 あるある。そこを利用して女子と仲良くなる。
Q70 ていうかなんか恥ずかしい。
A70 え?
Q71 シャーペンの上についている消しゴムは温存する。
A71 あるある
Q72 でも無意識のうちに使ってしまう。
A72 そうなのぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!!
Q73 英語の「to」を使う文法が多すぎてごっちゃになる。
A73 そう、んで本当はonを使う場面やったりして。「ふっ・・」ってなる。
Q74 正直、国語の文法もごっちゃになってきている。
A74 イエース!!ワタシモソウオモイマスー!!
Q75 そして数学の公式もごっちゃになっている。
A75 ならん!!!!(きぱっ)
Q76 中学に入った途端にポケモンをやる人が激減した。
A76 え・・?嘘やろ・・?ウチんとこいまだ「メタモンでめっちゃ量産したからたまごいるひとー!」な感じやねんけど・・
Q77 代わりにモンスターハンターが流行りだした。
A77 あー両方!!
Q78 合唱のとき大声で堂々と他のパートにつられたり歌詞間違えたりする人。
A78 ないな
Q79 そして女子から「あんたのせいで負けたじゃないの!」
A79 ごめんなさい!!!
Q80 トイレに行くと高確率で出会う人。
A80 Aちゃんさぁ・・ウチのストーカーやと睨んでる(ごめん、嘘。)
Q81 なんだかんだいって結局一番臭いのは体育館のトイレ。
A81 あー・・あのあれ、、スプレーのにおいやばい。
Q82 秋から初冬にかけてカメムシ騒動が多発する。
A82 ないかなー。
Q83 体育祭で一番燃えるのは担任の先生。
A83 ないかな、
Q84 特に体育の先生の燃え方は異常。
A84 うちのところは理科の先生と社会の先生にアスリートばりの筋肉のひとがいる。
Q85 天気予報を信じて傘を持ってきた時は雨が降らないのに、持ってこなかった時に限ってよく雨が降る。
A85 あるあるあるあるお天気おねえさんコンニャローーーーーーーーーーーーーーーーー
Q86 絵の具の白色がすぐ無くなる。
A86 あるある、あれはよく友達にもらう。
Q87 夏休みの目標は、お盆までに終わらせる。
A87 ない?
Q88 でも、実際に終わらせたのは最終日。
A88 ない?
Q89 体育の種目が自分の部活種目→目立つチャンス。
A89 文化部乙!
Q90 英語の教科書の登場人物のうち、マイクと健はずっとレギュラー。
A90 HELLO.
Q91 テストの記号問題で、同じ記号が続くと不安になる。
A91 あるあるwでも前のテストで不安になって変えたらそのままにしときゃーよかったって知ってあえなく撃沈。
Q92 英語のALTの先生のテンションはとにかく高い。
A92 そしてこっちが引くからそのうち低くなるw
Q93 校長の話がやたらと長い。
A93 いや、寝てるからわかんね。
Q94 生まれ変わるより、人生をやり直したい。
A94 あるある!!!
Q95 嫌いな教科は妄想でやり過ごす。
A95 A24さんがこのクラスにいたら「レッツパーリィ!」の合言葉に「いえーー!!」って叫ぶのに・・っていう妄想。
Q96 気がつくとプリントの量がとんでもないことになっている。
A96 あるある。ひきだしやべぇ。
Q97 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
A97 あるあるwwww
Q98 嵐や台風が近づくとわくわくする。
A98 学校休みになんないかなー♪
Q99 学校なんてつぶれてしまえばいいと思う。
A99 あ、でもそれはこまる、友達にあえない。
Q100 お疲れ様です。最後までやり遂げたあなたは勇者だと思います。
A100 あいあむ勇者ーーーーーーーーーーーー!!いえーーーーーーーー!!(クライマーズハイ?!)

このバトンに回答する / 回答した人を見る



かたいたい・・

バトントラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

04.10

« 大阪って首都ちゃうん?(喧嘩売っとるw) »

大阪人による大阪人のためのバトン

Q1 どもどもー!んじゃ質問していきますね!!
A1 はーい。
Q2 あなたは大阪人ですか??
A2 生まれも育ちも南大阪でーす。
Q3 住んでるところはキタ?ミナミ?
A3 ミナミー。っていっても結構な田舎。標高高い。
Q4 メールはもちろん大阪弁?
A4 もちろん。たまに変な方言混じるw
Q5 普段ももちろん大阪弁?
A5 周り全員大阪弁っていうか関西弁?やから、普通にしゃべってるw多分東京とかから見るとかなりいかついw
Q6 大阪の好きなところは?
A6 んー、駅とかで何かあったらおばちゃんとかが大丈夫?ってアメちゃんくれるところ。 あと、底抜けに大体の人が明るい。
Q7 じゃあキライなところは?
A7 うるさい。 下品? 基本的に大阪人はボケとかツッコミとかの空気は読めるくせに普通の空気は読めない。(ばっさり)(まぁ、自分も含めてなんやけどw)
Q8 大阪名物といえば?
A8 えー・・んー・・たこ・・焼き?ってよりあれか、なんばグランド花月?そして今やその前にあるのはNMB劇場w
Q9 食べ物でたぬきといえば?
A9 え?わたし?じゃなくてたぬきうどんッスねwたぬき(自分)もうどん大好きっす。でもたぬきより実はきつねが好き。
Q10 たこ焼きにたこが入ってなかったらどーする?
A10 おっちゃんに「・・おっちゃーん。たこ入ってへんで?」って多分笑顔で言う。それ言ったら大抵のおっちゃんは「ごめんな、2個サービス」とか言ってくれる。
Q11 家にたこやき器何台ある?
A11 えー・・と丸いやつが1個と、四角いちっちゃいのが2個あるー。昔やたらと作って、1ヶ月に2回はたこパやった。
Q12 お好み焼きに何入れる?
A12 ウチんとこはお好きなようにって感じ。海鮮いれようが豚肉いれようがキムチいれようが。
Q13 納豆食べれる?
A13 んー・・気分による。でも納豆は食べ過ぎると気持ち悪くなる。
Q14 イカ焼きはどこで売ってる?
A14 そこらへん。ってかたまにたこ焼きやさんで売ってる
Q15 いつも行くデパートは阪急?阪神?大丸?高島屋?近鉄?そごう?
A15 近所に高島屋があるから高島屋ー。ってか田舎なんで、阪急とか3回くらいしかいったことない。大丸とかも通り過ぎるだけw
Q16 いつも乗る電車はJR?地下鉄?近鉄?阪急?阪神?モノレール?
A16 JRと、南海線。
Q17 大阪城行ったことある?
A17 あるよー。ってか社会見学で行ったwそん時豊臣秀吉と織田信長はウチの中でヒーローやったw
Q18 通天閣登ったことある?
A18 ないー。っていうか新今宮って基本駅の中しか行かへん。外は治安悪い?らしいから。まぁ学生なんで。
Q19 天王寺動物園行ったことある?
A19 ありまーす。その横の美術館とかもよくいってた。
Q20 日本橋ってなんて読む?
A20 にっぽんばし。
Q21 「十三」これ読める?
A21 じゅうぞう?
Q22 そろそろ終わろかなww
A22 あーい。
Q23 では最後に大阪を自慢してください!
A23 んー。自慢ってか。ウチ結構田舎やからなー・・・あ、でも岸和田の子とか学校にいるけど、凄い明るいです。だんじりいっつも楽しそうに参加してはる。ええなー。だからだんじりは一回見といたほうがええかもしれん。
Q24 お疲れ様でしたー!
A24 いーえー。
Q25 回す人(3人)
A25 いらっしゃいません・・すいません・・

このバトンに回答する / 回答した人を見る





阪急電車っていう小説でもかなり大阪人の特徴がかかれてるw

大阪のおばちゃんって2パターン。

・香水めっちゃ臭くてうるさい

・静かやねんけど、若い子が携帯いじってたりすると「最近の子は・・」っていう目をしてくる。

まぁ、学生がうるさくなかったらそれはそれでいじめがあるのか精神的鬱なんかって心配になってくるから

多少うるさいのは目をつぶったってw

バトントラックバック(0)  コメント(1) 

    2011

04.09

« 方言バトン »

方言バトン

Q1 以下のセリフを、あなたの方言で書いてください。
A1 あいよー(え、これ関西弁?あってる?(オイ)
Q2 あなたは何をしているんですか?
A2 今何やっとん?
Q3 僕(私)はあなたが好きです。
A3 あいらぶゆー。嘘です。ウチ・・アンタのこと好きやねん・・(こんな台詞言ったことないなぁ・・)
Q4 やめてください。
A4 やめろし!!
Q5 本当にやめてください。
A5 ほんまやめろや!!!
Q6 怒りますよ。
A6 なめとったらしばきたおすぞ!!!
Q7 おじいさんは山に芝刈りに、 おばあさんは川に洗濯に行きました。
A7 おじいちゃんは山に芝刈りに、おばあちゃんは川に洗濯に行きはりました。(むずい。)
Q8 我輩は猫である。
A8 え、これは・・どういったらいいんやーーーー!!: ウチ・・猫やねん?
Q9 僕は死にましぇ~ん。
A9 ウチは死にませ~ん(超ムカつく顔で。)
Q10 よ、よくもクリリンを…あいつはもう生き返れない…
A10 よ、よくもクリリンを・・・あいつもう生き返られへんやんか・・・
Q11 クララ・・・クララが立ってる!
A11 クララ・・クララが立っとる!!!
Q12 同情するなら金をくれ!
A12 同情するんやったら金くれや!!(よく言う台詞w)
Q13 隣の客はよく柿食う客だ。
A13 隣の客はよく柿食わはる客や。
Q14 アムロ・レイ行きます!!
A14 アムロ・レイ、行くで!!!(アムロw)
Q15 ドラえも~ん、なんか出してよ~。
A15 ドラえも~ん、なんか出してや~。
Q16 君に決めた!
A16 アンタに決めた!!!
Q17 次に回す人を方言と印象付きで。
A17 おらんっすわ・・ごめんくさい。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

んー・・関西弁なぁ・・

ウチんとこ関西言うても南の方の田舎やから・・・

岸和田並にいかついわけでもなし・・東方面っぽくちょいお上品なわけでもなし・・

結構標準語の人もちらほらいはるかんじ。

ウチの関西弁の基礎は多分新喜劇でできてる。

生まれたときから大阪、育ちも大阪。

っていうかリアルに4歳くらいまで関西でたことない。

バトントラックバック(0)  コメント(1) 

 |TOPBack
