--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

08.21

« モンスターキャンディ »

いやいやいや・・昨日のバトンで

「モンスターキャンディ?知らないな・・」みたいなこと書いてたくせに・・・

がっつり昔好きな漫画でした。

ただ、小学校低学年?くらいだったからなー・・タイトル忘れてたわ・・

なんか結構ちゃおの中でもとくにキスとかそういうシーンが多かったから、

「ふぎゃー!!」ってなってたけど、結構ライバルの子達が「そこまでやる?!」ってことを

さらぁっとやってたのが印象に残ってるのかな・・

懐かしいですねー・・

昔のちゃおとかりぼんとかもう捨てたかなー・・多分捨てちゃってるなー・・

結構小学校の時に玄関のところに新聞紙と一緒にちゃおとか積み上げられてるのショックだったんですよね・・

なんか「昨日までウチ読んでたやつやのに・・」的なw

こっそり抜き取って、部屋に隠してました・・・・そのあとバレて捨てられました・・(理由→かさばるから・・w)


今考えるとウチがちゃおとかりぼんとか読むのやめたときからずっと続いてる作品ってもうないかもしれへんなぁ・・

あ、でもまだ2.3個はあるかなー・・。確かショートギャグ的なやつが1個残ってた・ω・


ていうかバトンの製作者とウチ、確実に同世代です。見てるやつ(見てないやつもあるけど)範囲がどんぴしゃすぎる・・・

貴様さてはビューティー・ポップ世代だな?!(なんじゃそら)



ってわけでアデュー・ω・

その他トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

01.14

« 9時間9人9の脱出・・やってます☆ »

カテゴリにゲームを足すかどうかすげぇ迷った・・

っていうかですね。たぬき。

学校にDS忘れた

しかも明日から中学受験で学校いけなさそうなのいに・・・!!!


嘘だ・・それは嘘だ・・いや嘘じゃないんだけど・・・・orz

せっかく連休になって999を完全攻略しようとしたらこれだよ!!

今BADエンドしか見てナインだよ!!早く金庫とか棺とかのちょっとでもいいエンド見たいんだよ!!

全部BADなんだよぃぉおおおおおおおおおおおお!!!!!

あぁ・・とりあえず何かむしゃくしゃしたからピクシブで999のイラスト見た。

でもネタバレは見なかったよぉぉぉおおお!!!

っていうか早くサンタの正体とか知りたい!!紫ちゃんは一体どういう子なのか知りたい!!

だから・・・・早くやりたかったのにぃいいいいいいいいいいいいい

あぁ・・・誰か・・誰か左ほほたたいてくれええええええええ

そして右もたたいてくれえええええええええええええ

ちくしょおおおおおおおおおおおおこのたぬきめ!!所詮私はただのたぬきなのさ!!大空を飛ぶことのできないただのたぬきなんだ!!

だからどんなに頑張っても四葉ちゃんのパンチラは見えないし!!八代さんの隠し子発覚してちょっともう・・・・・ショックなんだよぉおおおおおおおおおおおおおおお

ばっきゃろー・・ちくしょー・・なきたい・・ていうかねむい・・

999をやるとその夜必ずよく眠れなくなるんですけど・・

だって怖いんだもの。それもそうだよだって全部BADなんだもん。

BADってなんなんだよーーーー。

あー・・・もう・・・おとなしく模試の勉強でもするかー・・・・・ってなるかああああああああああああああ!!!

ばっきゃろーーー!!なめんじゃねえええええええ!!!!!!!


明日いけそうだったら学校に電話していこうかなぁ・・いこう。そうしよう。あぁなきたい・・。

その他トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

11.21

« ウチのマネージャー・・! »


最近巷で噂っていか学校に行ったら必ず話題になる

五条1位事件(?)

VIPの皆様方が頑張ったとか腐女子がそれを敵視してムキになってるとか・・

色々あるみたいッスけど・・

どうせ1位が何だろうが誰だろうが・・

自分が好きな人に投票してたらいいんじゃねーの?

そもそも壁紙に何の意味があんのさー。

フツウに腐女子とかそういう目線じゃなくて

例えばまだ色んなことをしらない小学生目線とかでいくと、

「あー。俺○○に投票したのに××が一位かーちくしょー!」

レベルな気がするんすよね。

たかが壁紙ですよ。

トップ3に自分達の好きなキャラしかいてほしくないとかそういうのはありえないんスよ。

キャラ萌えを補完したいなら自分達で補完できるすべをもう会得してるんだから。

そんなにムキになることねーと思うんスよ。

公式が病気な時点であれですけどー。

自分達がさらにドブにはまんのはやめましょーぜ。




醜いッス。

その他トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

08.02

« もうすぐ »


キタユメ。様でのとさま6のゲームがアップされるらしいです^^

やったー!!ずっと待ってました^^

一回のとさま5のやつのプレイ動画をニコ動で見たことあるんだよね・・

あれって違反だったのかな?

今はもうないんですけどね。

けどそれで「キタユメ。様でこんなに素晴らしいゲームがあるのか!」と思って探してみたら

もう配布されてなかったという・・;;

でも楽しそうですよね^^

のとさまのキャラも最高^^

大和もかわいいし。

ちなみにヘタリアではギリシャと日本のペアとスー様とフィンの夫婦が好きだったり^^

あとノルウェーとアイスランドはめっちゃ美人ですよね!!

すっごい可愛い^^

この前更新されたマカロニ兄弟も可愛かったし^^


あー楽しみだな!!

その他トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

06.03

« 萌え死にそうです、緊急SOS. »

starry skyの緑川さんマジでかわいい・・・!!


かわいいというか萌えるというかニヤニヤしまくりなんですけどーーー!!

すいません、私ちょっと悶え死にそうだ・・・・・・!!!

私は今、山羊座のCD聞いてます☆

しかもイヤホンだからめっちゃはずいよはずいよーーー!!

何か最近はじめて知ったんであまり知らないし、

CDも友達に借りたんですよー。

友達が最近緑川さんにハマってるんで

なんか買っちゃったらしいッス。


しかし、これは私得だなぁーーーー!!

もう、これはやばいだろう。

萌えるぞ。これは萌えるぞ。

死んでいいですか、萌え死んでいいですか。

くっそー!!

画面の向こう側へ行きてーーーー!!!





ていうか、CDの裏にかいてある山羊がリアルです。

目がとっても友達に似ています。

なんだろうね、何か面白いわー。



あんまり、ハマるつもりはないけど

面白いッスね。

結構詳しい人いたらまた教えてくだせー!!

んじゃあでゅー☆

その他トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
