--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.23

« 久しぶりにはりきってみた。(自重しろ。) »



落書きです。

エニエス・ロビー篇をアニメでざざっと見たあとに

ちょっと描いてみたいな~とか思ってたら何時の間にかかいてたものです。

かなり雑なので追記で^^
 ...READ MORE?

落書きとか?トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

08.04

« 深夜テンションでお送りしますw »

はい。深夜テンションでもそもそまたもや描いてしまったのでのっけますw


無駄にでかいので注意してくださいましw

ではどうぞw
 ...READ MORE?

落書きとか?トラックバック(0)  コメント(2) 

    2009

06.25

« いえーい。残念無念またまたや~ »

またまた描きました

だっていつの間にか描いてるんだもん。

残念絵だけど気にしない。


後悔したって、反省したって。

描いたんだからー。

ってことでまたもや追記に載せました

どーぞ^^
 ...READ MORE?

落書きとか?トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

06.21

« ちょっとごめんねー »

やっぱりさっき載せたのもそのままにしとくけど、サイズが小さいなーと思ったので

一応ちょっとでかくしたのも載せとく。

とにかく感想がほしい。それだけd(殴

またまた追記に載せときます^^
 ...READ MORE?

落書きとか?トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

06.20

« いえーい。仁王かいてみた^^ »



やー。タイトル通り描いてしまいましたよ。


我が愛しの詐欺師、仁王。

あ、でも一番はブンちゃんです。

天才的妙技の方が上やっちゅー話や!!

ovaアナザーストーリーの後編の方の赤也話が楽しみですw

だってさ、OP見てたら

入学してすぐにジャッカルとブンちゃんと仲いい・・みたいな感じじゃないですか!!

やばいッスよね。萌えますよね。

って、話がそれた。


ってことでこんな変人のクソ絵を見てくださる方は追記でどーぞ。

 ...READ MORE?

落書きとか?トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
