--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

08.20

« うたの・・・下野さぁあああああああああああああん!!!! »

えっちょっ・・・下野・・さん・・・?


たぬき、今更ながらうたの☆プリンスさまっ♪のOPを見たのです。

これが受験生に起こりがちな時差・・ボケッ・・・!!ていうか自分ボケェ・・!

っていうかね、あのね・・

し、下野・・・さん?

えっちょっ・・・一人だけ・・・声・・いやあの・・いやいやいやいや。

最近のたぬきの塾でのBGM神のみの第一期の最終回で下野さんが歌いはった神曲なんです(てへっ(殴)

あの・・多分今までの間にいっぱい言われてるんだろうけど・・


それは某ジャニーズのN君的なポジションなんですか・・?(ごほっごh)

あ、たぬきは別にジャニーズのアンチではありませんけどね。あの人はもう国民的オン・・だと思ってるので・・・

下野さん・・・はまぁおいといて。

えーっと・・翔くん?でしたっけ・・。

ピンクで、帽子」かぶってて、一人だけ他のメンバーより背ェ低くて、


しかも公式見たらなんか専門学校てきなやつのトップクラスの優等生で・・

しかも見た目はかわいいけど中身は男前って・・・・


ハイ、俺の嫁ェェェェ!!!!!!


ちょっマジで可愛すぎるでしょ、!!!!!!!!

たぬきの萌えるポイント全部入ってるんですけどこの子!!!!!!!!!!!!

あのね、たぬきは背が小さくって見た目可愛いんだけど中身はなんていうか・・あの・・日本男子?ってレベルじゃないんだけど、男前な子が大好物で・・・!!!!!

ちょ、しかも下野さんの受けボイスなんですか・・・・・?!




じゅるり・・おっと・・よだれが・・


もうね・・この子だったら私の108人目の嫁にしてもいいわ・・・(多)


とりあえず、友達にうたプリの今までの話を見せてもらおうかと思います(その子も受験生。)




それではアデュー☆

深夜アニメ感想やらなんやらトラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

01.11

« みつどもえ増量中第一話感想☆ »

ガチッガチに決めるぜ~☆

私は芳香物戦隊ベンゼンジャーの一員、サリチル酸としての過去がある!!

めっちゃ親近感わくんですけどー。特にガチイエローに。

まぁ、私の記憶が正しければ、

確か私が録画予約したのはみつどもえ増量中の第一話であって、

ガチレンジャーじゃないんですけどねwwww

とりあえず、みつどもえ(ガチ)の感想をガチで続きからガチに行きます。
 ...READ MORE?

深夜アニメ感想やらなんやらトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

05.22

« 涼宮ハルヒの憂鬱 第二期感想 »




二期が始まってから・・私は何度も何度も思いました。

もしかして、これ再放送じゃあないよね・・?って。

だってOPもEDも一期の頃と全然変わってなかったし。

話も野球のところまで全く同じだったから。



だけど・・!やっと!やっと!!



二期らしくなってきたよーーーーーー!!
 ...READ MORE?

深夜アニメ感想やらなんやらトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

04.05

« 地獄少女感想最終話「魂の軌跡」 »


第一期も第二期も見ててその勢いで見てた第三期。


周りからは大分と非難があったようですが。

地獄少女シリーズもきっとこれで終幕。


個人的に地獄少年はどこ行ったのと聞きたくなりますが。


地獄少女への今までの思いと感想をどうぞ・・!(何この空気)
 ...READ MORE?

深夜アニメ感想やらなんやらトラックバック(0)  コメント(1) 

    2009

03.25

« と禁。通行止め予想。 »


考えてみたらいい。


あのまま木原クンがこないままでアニメのラストようにのほほんと生きる一方通行を・・




さぞかし素晴らしいロリコンになってくれただろうに・・!!(オイ
 ...READ MORE?

深夜アニメ感想やらなんやらトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
