--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

09.24

« アニメスケットダンス「スイッチオフ」感想 »





感想は追記でやります。



※知ってるひとは知っていると思いますが、この話は内容が内容なので知りたくない人はゴーバック!
 ...READ MORE?

ゴールデンアニメ感想やらなんやらトラックバック(0)  コメント(2) 

    2011

04.07

« SKET・DANCEアニメ第一話「学園のSKET達」感想 »

ジャンプでは連載順の後半をずっとうろうろしていたSKETDANCE。

作品の流れ的に銀魂ほどはヒットができないだろうと思い、友達とも「アニメ化は無理かなー。」

と言いつつ。ドラマCD化して喜び。VOMIC化して喜び。

どうやらカイメイ・ロック・フェスティバルの回が大反響を呼び起こしたようで、

次第に順位が上がっていき・・・・・・・・


そしてーーーーーーーーーーーーー



ボッスーーーーン!!!!俺だ!!!!アニメ放送おめでとう!!!!!!



ヒメコーーーー!!!ヒメコのスティック超光ってるよーーーー!!!!好きだ!!!結婚してくれ!!!


スイッチーーーーー!!!!俺、俺・・お前の事最初は途中で転校すると思ってた!!!ごめん!!!!




ここまで来たことが嬉しすぎてたぬきの脳の容量を軽くオーバーしたため、このようなテンションでお送りさせていただきます。

それではSKET団の為ならばペンキかぶってやらぁ!!!!というかたのみ続きからどうぞ☆
 ...READ MORE?

ゴールデンアニメ感想やらなんやらトラックバック(0)  コメント(1) 

    2011

01.09

« 超次元サッカー! »

いやー・・イナズマイレブンにはまりました。これ主題(笑)

昔弟が買ってたコロコロを読んでたときのイナズマイレブンの漫画はそんなに面白く感じなかったのに・・

アニメのあのぶっとび感が半端ないwwww

しかも出てくる女の子全員可愛いって何なのそれ。

特に夏未さんが凄いたぬき好みです。可愛いです。


残念ながらイナイレ再放送は年内に終わってしまったけど・・

一応そのときのハイテンションっぷりと共にちょっとだけ感想をかきますw

あと、今の自分の萌え傾向?をww

ネタバレ?になるので読む人は続きからどうぞw
 ...READ MORE?

ゴールデンアニメ感想やらなんやらトラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

10.11

« 友達とキャラの語り合いするときに変な呼び方をしてたらちょっと恥ずかしいときがある。 »

デュラララ!!のキャラの呼び方。バトン

Q1 セルティ・ストゥルルソン
A1 せるてぃ。  あえてひらがなで言うと萌え度がアップする気がする。たまにドジっ子セルティたんっていいます。
Q2 竜ヶ峰帝人
A2 帝人。 新世界の神バージョンの時は帝人様www
Q3 紀田正臣
A3 正臣きゅん。 
Q4 園原杏里
A4 杏里たん。  今月のアニメー●ュのポスターの杏里たんが可愛すぎたんだぜd・・!
Q5 矢霧誠二
A5 せったん。wwww
Q6 張間美香
A6 美香。もしくはストーカー。
Q7 三ヶ島沙樹
A7 沙樹ちゃん・・すげぇ可愛すぎてやばい。本当に原作3巻で泣いた。
Q8 折原臨也
A8 ウザヤ。
Q9 平和島静雄
A9 静ちゃん!!!!俺の嫁!!!!
Q10 岸谷新羅
A10 新羅。新セルは俺のジャスティスなんだぜ!!
Q11 門田京平
A11 ドタチーン!!!!!
Q12 狩沢絵理華
A12 お姉さま。 ・・今度、一緒にメイト本店行きません・・?
Q13 遊馬崎ウォーカー
A13 ゆまっち。 あのねー。糸目でねー。あのねー。もうねー。俺の嫁なのねー。
Q14 戸草三郎
A14 多分、これ誤字だな・・製作者のどじっこさん☆ まぁ、原作でそんなに目立たないしなぁ・・
Q15 矢霧波江
A15 波江お姉さま。 っていうか6巻の波江さんやばくね?超やばくね?
Q16 サイモン・ブレジネフ
A16 サーイモーン!!!! 個人的に黄布賊編の最後の日本語とロシア語のギャップのところが大好き・・Vv
Q17 折原九瑠璃
A17 九瑠璃・・やべぇ・・一発変換・・?! 個人的に大層服×巨乳・・大好物ですじゅるり。
Q18 折原舞流
A18 舞流。・・・同じく一発変換!!!! メガネっ娘ォォォ!!!
Q19 平和島幽
A19 かすか。 俺の嫁。
Q20 聖辺ルリ
A20 ルリたん!!!!! 8巻では悲劇だったぬん;;
Q21 粟楠茜
A21 茜たんVv もしくは静ちゃんの子・・ゲフンゲフン
Q22 ヴァローナ
A22 ヴァロたん!!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

いやー・・・・デュラララ・・ラブ・・!!

ゴールデンアニメ感想やらなんやらトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

12.16

« ONEPIECE FILM ~STRONG WORLD~ »


観ちゃいました。

学校が短縮なのをいい事に。



観ちゃいました。学期成績最悪だったくせに

観ちゃいました。

もう・・でも・・あの・・・観にいってよかった・・・!!!


私こんなに構成がしっかりしてて何回も泣ける映画みるの始めて。

やっぱりそれはワンピースであり、尾田っちであるから成せる技なんだろうなぁ。


と、いうわけで、感想なんかをちょこっと書かせていただきます!!

見たくない人は押さないでね☆(←キモ



※映画の感想があります。まだ観ていらっしゃらない方はどうか観てからお願いします。これを見て気分を害した方、申し訳ありません。
 ...READ MORE?

ゴールデンアニメ感想やらなんやらトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
