--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

11.29

« グッドルーザー »

グッドルーザー。

良い歯医者

あ、間違えた

良い敗者。


遂に我等が球磨川さんがめだかボックスの主人公か・・・長かったようで短かったな・・

よし!みんな来週からグッドルーザー球磨川を全力で応援しようぜ!!!!


『なんてね。"大嘘吐き"!!』

『驚いた?それとも落胆した?大丈夫!!君が何を思ったところで!僕の、僕だけの番外編が赤マルジャンプ、あ、今はNEXT!だっけ?に載ることには変わりないんだから!

一回だけのスポットライトでも、皮肉を言われても、誹謗中傷されても、2ちゃんでアンチによるスレをたてられても!!僕はいつまでも君のためだけの過負荷だよ☆』




なーんてー。球磨川さんの、球磨川さんだけの番外編ができると聞いて。

心臓が止まりそう、あ、とまらないけどね?え?うざい?そう?ほーめーこーとーばー。

ちょっと厨2病っぽい?うん、そうなんだー私厨2病なんだー。

でもね、厨2病な私が気になるのは西尾さんがめだかボックスの小説版をそのまま書いちゃうって聞いたんだけど。

大丈夫かな?

西尾さんの小説を読める小学生は果たしているのかな?っていうか需要あるのかな?

もしかすると西尾厨が面白がって買って、めだかにはまらないかな?

っていうかむしろ球磨川さんにはまらないかな?

かな?かな?



グッドルーザー球磨川!!が載ってるジャンプNEXT!は12月26日のクリスマスイブの2日後に発売だよ!!クリスマスくそくらえと想いながらすごした後にほっこりするために買えばいいんじゃないかな?ちなみにエニグマの完結編も載るらしいよ!チェケラ!

漫画感想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

05.04

« ジャンプNEXT!感想 »

今回のNEXT!にはなんとSKETDANCEと銀魂の衣装とりかえっコミックカバーがついてるんですねー。

全く・・こんなたかがコミックカバーにそんな400何円も出すわけが・・・・



チャリーン



ありがとうございましたー(店員さんのものっそいさわやかな声)


・・・あれぇ・・・いつのまに・・あれぇ・・・あれぇ・・・・



ってわけでNEXT!の感想を続きからいきます・・・・・。


ネタバレとかご法度!な人は回れ右。そのまま単行本を読み漁る旅に出かけることをオススメします・ω・!
 ...READ MORE?

漫画感想トラックバック(0)  コメント(1) 

    2011

04.04

« 君と僕。アニメ化!!!! »

遂に来たぜアニメ化!!!!

中2の頃から「アニメ化せぇへんのかなー。」「うーん・・でもタイトルでBLやと思われがちやから無理ちゃうかなぁ。」

、と友達と話し合ってから・・幾年の月日が過ぎ・・パワードからアニメ化作品を次々と出すGファンへと移動し・・

遂に・・遂に!!!!!!

動く春ちゃんとか、飛び跳ねるちーさまとか怒り荒れる要とかぐーたらに動くゆっきーとかすっげーしっかりしてるゆーたとか、めっちゃ照れるメリーとか、見れるってマジ・・幸せ・・・!!!


こうなるとOPとEDも楽しみですね。


んっふー!!!やったーーー!!!この3年くらい友達に布教しまくったかいがありましたなーーー!!!!

ってな訳でちょっと妙なテンションのまま続きへどーぞ!!
 ...READ MORE?

漫画感想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

01.14

« 新世界編ワンピース感想~ガチでネタバレ☆~ »

STRONGWORLDこの前TVで放送されてましたよね、アレが放送されてたときガチでテンション高くて

弟にガチで殴られたんですけどー。ちょっと最近ナメられてるから年功序列ってもんを教えてやろうかね・・。

というわけでさっそくですがネタバレしてしまうんで、

見たい方は続きからどうぞ。




文字色※続きからはまだコミックス未収録の内容ネタバレとなります。まだ見てない、または見たくない方は絶対に見ないでください。
 ...READ MORE?

漫画感想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

12.10

« ワンピース。 »

やばい。

最近のジャンプのワンピースやばい。


だって・・だって・・ナイスミドルがいっぱい出てるんやぁああああああ!!!!

白ひげはカッコいい渋いヤバイもう抱いて^q^だし。
ガープさんももう渋すぎてもういいから抱(殴

あと何と言っても七武海ぃいいいい・・・・!!!!!!

ドフラ!ドフラ!フラれたドフラも可愛いよぉおおおおおお^^^^^^^^

ていうかサーのお色気は何なのアレ。
もうほとばしってる。色々なものがほとばしってる。
江?何?抱かれればいいの?それとも抱けばいいの^q^?

ていうか大将ぅうううううううううううううお茶目☆
お茶目なトリオ好きだぁあああああああああああああ
ていうかマジで・・・・もう順番に抱いてくれ^q^

ていうかもうスタイルよすぎるよあのお三方は!!!


まぁミドルばっかりじゃなくてマルコもかっこいいいい!!
手ブロ検索1位おめでとう!!一回サッチに抜かされてたけどおめでとう!

オーズの漢気も最高ぅぅうう!!!!!



そういえば最新刊でも最高やったしねー。
まさか公式で性転換とか・・!さすが尾田っち!解ってる!

ロビンはあんなに男前だったら絶対に生き残っていると思う。

ていうかまず子供のころにイジメられたりしないし
逆におばさんを従わせるからサウロと会うこともなく
・・って夢ねぇwwwwwwwwwww

個人的にチョッパーとブルックがよかった。

ブルックが女?になってるってことは必然的にヨーキ船長も・・!

絶対についてくww





あ、あと1ヶ月放置すんません・・。
パソ仕えない環境にいたからできませんでした;;

こんな馬鹿だけどこれからもよろしくお願いします。

漫画感想トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
