--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

05.11

« スケットダンスの小説かいてみたってばよー »



注意!!




超悪ノリしてます!!
 ...READ MORE?

小説トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

01.16

« 「ニコ・ロビン小説②」 »

続けて二個目書いちゃいまーす。

ちなみに管理人・たぬきが一番好きなワンピの話は

空島とエニエス・ロビーとスリラーパークです。

同じクラスの女の子がずっと

「空島はぜんぜん面白くない」というので凹んでるたぬきです。

空島面白いよ!!!

ワイパー好きだよ!カマキリ好きだよ!

全然関係ないけどシュライヤ好きだよ!!

ってことで始まるよ~。

あ、でも今回ちょっとキャラというか


ゾロ×ロビンみたいになってるのでご注意を・・!

俺はカプは嫌いなんだいボケェって方は申し訳ないっス。
 ...READ MORE?

小説トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

01.15

« 突発的小説「ONE PIECE ニコ・ロビン」 »

どうも~たぬきでっす^^

ワンピの33~40までをバーっと読んでぶわーっとなったんで

いっぺんロビンの小説を書いてみたいな~と思って書きます^^

短編です。

ちなみに中身はかなり自分目線なんで

誹謗中傷はご遠慮ください^^

それでは追記からどうぞ。
 ...READ MORE?

小説トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

03.01

« 沖田二次創作小説Part2 »

小説パート2。




訳の分からない展開にもついていける人は神
 ...READ MORE?

小説トラックバック(0)  コメント(1) 

    2009

03.01

« 沖田二次創作小説 »

えー、急に小説なんてものを書いてみたりしたんだけど・・



まぁアレだな!見たくない人は見ないでね!


主役は沖田(銀魂)。沖田養女話なので注意ってことで。


んじゃ読みたいひとはどうぞ!
 ...READ MORE?

小説トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
