--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

06.03

« 財前~可愛い~ »

財前光de一発変換。バトン

Q1 お名前をどうぞ。
A1 たぬきちいなんやで☆
Q2 ざいぜんひかる
A2 財前光なんやで☆
Q3 けんやさん
A3 浪速のスピードスターなんやで☆あ、間違えた謙也さんなんやで☆
Q4 しはん
A4 師範なんやで☆
Q5 まーしゃーないすわ
A5 マーシャー無い諏訪・・・ごめん、諏訪部さんが好きやっちゅー話や!!
Q6 なんぼなんでもじかんかかりすぎ
A6 なんぼなんでも時間かかりすぎ  まっしゃーないッスわ!!
Q7 しらたまぜんざい
A7 白玉ぜんざいなんやで☆
Q8 ほんまたいぶしてくれればよかったんや
A8 本間退部してくれればヨ褐炭や~・・何語wwwwwww
Q9 まじきもいっすわ
A9 魔時機も逸すわ・・
Q10 ぴあす
A10 ピアス
Q11 のうあるたかはつめをかくす
A11 能ある鷹は爪を隠す~♪まッしゃーないッスわ!!
Q12 ていたいおん
A12 低体温
Q13 ぶろぐ
A13 ブログ
Q14 ぱそこんでさっきょく
A14 パソコンで作曲
Q15 これで終わりです。お疲れ様でした!
A15 コレで終りです。お疲れ様でした!・・あ、これは違う?

このバトンに回答する / 回答した人を見る

かわええなぁ・・^^

テニプリトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

08.10

« 敗者復活っていう言葉が神の言葉に聞こえる。 »


もう最近真剣に悩んでますよ。

だってさ。続々と脱落してるじゃないですか!!!!!

ウチの好きなキャラが~(泣)

そもそもウチの好きなキャラって

・容姿的に可愛い

・なんか謎な子

・ふわっとしてる

・性格がへタレ

・妄想でへタレ化も可

・明るい


・とにかく可愛ければいいよおおおお

な感じなんで・・・・・

よく出番なくされたりします。

なんかキャラ的にいなくなりやすい子達ばっかりなんですよね・・・(泣)

あと、たまに「頭描くの面倒臭いから」とかいう理由で除外されたり

「方言面倒」とかいう理由で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・とりあえず追記いきま~す^^
 ...READ MORE?

テニプリトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

06.18

« なんちゃってだよね。ホントこれ。 »



今昔の名作の小説を新たにカバーして、

その表紙を人気漫画家さんに描いてもらうのを最近知ったんですけど。

なんか聞いたところによると神絵の小畑さんとかも描いてたらしいッスね。



なんかすごいよね。


んで、なんと今回我等が許斐先生が。

小学生も知っている「走れメロス」のカバーを描いたよwww

ていうか本当に笑ってしまうんですがww

本当にね、これ「陸上の王子様」って感じがするんだよねw


ていうかまんま謙也やからw

そうすると親友役は光ちゃんなんですかね。

でも光ちゃんはきっと恋人だから、親友役は忍足でしょうね。


そんなわけでその問題の謙也がこちら。謙也やないかw

・・ちょっとでかいね。けど気にしない。

ほら、まんま謙也でしょ?

笑っちゃうでしょ?

あははははははははは!

ってことで。みんなもう一度メロスの感動を味わうといいよ。

テニプリトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

05.15

« どうなのかな凄い謎なんだけど »



なんか急に思ったんですけどね。

テニプリってもしかして最初は腐向けじゃなかった・・のかな?

なんかね、ニコ動でね。女の子を攻略するゲームの実況があって。

もしかしてそういうゲームがあったってことはもしかすると

最初は腐をターゲットになんか全然してなかったってことですよね。


てか最近出ているゲームとかカードとかグッズといい。

ホントにこれ少年ジャンプのゲーム?!とか言いたくなるもんね。


今更だけど。


私は小学校の時ジャンプは必ず男子が持っているものだと思っていて。

きっと筋肉ムキムキのおっさんとかがバンバンでているんだろうなと思ってたんですよ。


まさかあんなに爽やかな萌えるキャラがたくさんいるとは思わずにね。

まぁまさにそう思っていたときにやっていた作品が

テニプリ・銀魂・BLEACH・ナルト・ワンピース・ネウロ

自分ちっちゃかったんでこんくらいしか覚えてないです。

ていうかね。最初に読んだジャンプが

なんとネウロの第1話掲載のジャンプだったんです。

最初のページ開いたらいきなりなんか変な髪形の人が

逆さになっているんで。


「あ、ジャンプってこんななんだー。」

ってなんか変な解釈をしていた時期もありましたね・・。





って!!

もしかしてそのときのジャンプにテニプリがあったってことですよね?!


うわ、何やってんだ自分。

馬鹿じゃねーの・・!!

やべぇ、そのジャンプ残しとくんだった・・。


今更後悔しても遅いけど、できるなら過去へ戻りたいわ・・。


ってな感じのたぬきでした。

じゃーねー。

テニプリトラックバック(0)  コメント(1) 

    2009

05.07

« 中1と中3で変わるマジック。 »

テニスの王子様の新しいovaの発売日がいよいよ近づいてきました。

私的に楽しみなのは風雲少年跡部ですけどね!!


だって可愛いジローちゃんとか宍戸さんとかがっくんとか!!

ちなみにまだ小学生の日吉もいるんですよ!!

CMですこし見ましたがあれはヤバイ。

どんだけ萌えさせたら気がすむの?って感じです。

ってことで追記で萌えガタリやっちゃうんだぜ!


 ...READ MORE?

テニプリトラックバック(0)  コメント(1) 

 |TOPBack
