--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

01.11

« 銀魂アニメ再開決定おめでとうもろこし! »

ふん・・これくらいではしゃぎおって・・下衆が・・・!!!!

って感じの視線を親友に浴びせられたたぬきです。

うん、あのね。ちょっと教室でエキサイトしちゃった。

いつもみたいに「ピーーーちゃん聞いて!!あんな!!銀魂がな!!あんな!!アニメな!!あんな!!放送再開すんねん!!凄いやろ!!」

って言ったんすよ。そしたらテスト勉強してた親友が。

パタン(机に本を置いて。)

「・・・・また髪伸びたな・・(切ったろか?)」


台詞は怖くなかったけどたぬきには()の中まで読めた気がするような怖い視線でした・・・・・・・・

いつの間にか脂汗かいてたぜ!!

脂汗と言えば。(話急に変わるぜ☆)

最近のWJが暑いです。あ、間違えたアツイです。

というわけで続きからはアニメおめっとさんっていうのと本誌感想行きます。

ネタバレNGな方はどうぞ回避してください!
 ...READ MORE?

銀魂トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

03.25

« 何回も繰り広げられてきた終わる終わる詐欺にびびりまくっていた私が懐かしい。 »

もうここまで来たら無の境地だけどな!!!

・・・ごめんなさい嘘です。はい。

ええええええええええマジかよおおおおおおおおおおお

いやだああああああああああああああああああああっていうのでいっぱいです。

でも私が毎月買ってる某アニメ雑誌にも書いてたからまさか公共のものでそんな嘘言わないと思うんだ^w^

でもまさか最終回が・・・サンタだなんて・・。


ちょっとネタバレ」はいるので下へ^^
 ...READ MORE?

銀魂トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

11.10

« 妹萌えは妹燃えになるってことですね。わかります。 »


何故か知らないけどまったくブログに足を運んでなくって

1ヶ月たってることにさっき気がつきましたー。びっくり!!


とりあえずアレですね。

最近のジャンプとか色々なことがもう萌えっていうかむしろ燃え!!って

感じでいい感じだったんで怠けてたっていう(殴


とりあえず最近銀魂がフィーバーしてきたんで自分も

銀魂に頑張ってついていこうと思います^^

それではー^^

銀魂トラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

10.11

« 10月10日は何の日? »

はい、銀さんの誕生日ですよね^^


な、の、に~~~~当日中に祝えなかった・・!!

自堕落な私を許してくれ銀さん・・・!!!

ちょっと調子にのってお祝い絵とか描いてみました^^

追記にのっけますけどすっげぇ汚いんで注意です;;
 ...READ MORE?

銀魂トラックバック(0)  コメント(4) 

    2009

10.01

« アニメ銀魂月詠ちゃん篇入ったよ!!!(万斎!←) »



ド売れr法会whるあぐエイhりぱえはふえうおえうrひゃうえ


生きてる・・?!私生きてる?!


もう感動しすぎなのと過呼吸で死にそうなんだぜ!!


ななななななななんなのあのハイクオリティな始まり方!!!!!

なんなのあのOP&EDの素晴らしいの!!!!!

なんなのあの作画の素晴らしいの!!

一瞬アニメ間違えたかと思ったよ!!銀魂じゃなくてBLEACHかと思ったよ!!!


・・本当に・・本当にアニメが続いててよかった・・!ありがとう!!ありがとう・・!!!


追記にどぞー^^

 ...READ MORE?

銀魂トラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOPBack
