--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.14

« 私の嫁が多すぎると友達に苦情を言われた件について。 »


この前から、今のBLEACHのアニメを見て

「村正さんカッケェ!!!!っていうか不憫!!

可愛い!!ってことで俺の嫁!!!!」的なこと言ってたら

リアルに友達にひかれました。

まぁいつもの事やけん気にせんよ☆

ってことで今週のアニブリの感想いいまーす^^

もうすぐ終わりだから悲しいね。

っていうかコウガ死ぬの早い^^;


 ...READ MORE?

BLEACHトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

07.28

« 刀反抗期篇がいよいよ明日。 »



"刀反抗期篇"。それが今回のアニオリの略称です!(どこを略した)

・・嘘です。

未だ斬パク刀の"パク"の部分がわからなくて拗ねてるたぬきです。

今週のジャンプをもう一度見直していたら

なんととうとう斬パク刀達の姿が載ってましたーーーーVv


一応ネタバレだから追記にその容姿の特徴とか書いとこうかなー。

あ、でも自分のお気に入りと中心系しか書く気ねーや^^
 ...READ MORE?

BLEACHトラックバック(0)  コメント(0) 

    2009

05.21

« はぁ・・どうしようかな。 »



ふふふ・・私が大好きな沖神の超有名サークルさんが・・!!


ジャンルを変更してしまったよォォォォ!!!!

変更っていうか沖神をやめてしまったよォォォォ!!!!


ちょっと待って。マジでコレはへこんでますよ・・!

もうさぁ・・どうやって生きていけばいいの私。





とか思ったんですけど。

その方の主なジャンルとなっているのが現在

BLEACHのギンヒツ・・!!!!

いよっしゃああああああああああああああ!!

きたあああああああああああああああああああ!!

おっけーおっけー。

分かった。これからは過去を振り返らずに

ただひたすら前を見ようじゃないか。

ギンヒツに萌えながら、沖神に戻ってきてくれるのをまとうじゃないか。

ってことで。




私、今年も夏コミに行くことにしましたーーーーVv

今から楽しみですよ。

この前同人数えたら54冊あったんで。

今回で70冊いきたいな。と思ってるんで頑張りますVv

でも今かなり集めたいジャンルがばらばらなんスよね・・。


まぁ、総じてWJ系なんですけどね。

銀魂。BLEACH。テニプリ。REBORN。とかそんな感じで。

まぁ、今回はハルヒとか黒子とかまたそーいう系が欲しいなー。とか。



でもまぁ、結局またWJ系にかたよっちゃうんだろうなぁ・・


とか思ったり思わなかったりする

自宅謹慎中のたぬきでした^^

そんじゃあでゅー☆

BLEACHトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
