--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.29

« テニプリダブルス妄想バトンwww »

テニプリダブルス集合!!*氷帝.立海 もしも~*バトン

Q1 さぁ大変!立海D1の仁王と柳生が試合中言い争いを始めました。その原因は?
A1 仁「柳生、俺のアイス食ったじゃろ」柳「食べるわけないでしょう。君ではあるまいし。」仁「詐欺師を欺けると思うなよ。その口の端のピンクのは何じゃ。」柳「・・・口紅です。」
Q2 氷帝学園№1ダブルス.鳳と宍戸がある人によってダブルスをやめさせられました。二人を引き裂いたのは誰?
A2 忍「いつもダブルスやっとるときにイチャつかれたら困るからなぁ・・」岳「・・・・お前。」
Q3 突然、丸井が「俺、赤也と組むわ。」 そのときのジャッカルの反応は?
A3 ジャ「赤也かよ?!」 普通の回答w
Q4 「岳人... 俺とダブルス組まへん?」 初めて会った忍足にこんなことを言われた向日の最初の言葉は?
A4 「お前・・・・変な眼鏡だな!!」
Q5 赤也「楽しめました?最後に一言どぞっw」 柳「これを見て気分を悪くしてしまった人はすまない。」
A5 いやいや、もう妄想がはんぱないくらいに・・・(自重) 楽しかったです!

このバトンに回答する / 回答した人を見る





妄想力パネェww

バトントラックバック(0)  コメント(2) 

 |TOPBack
