--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

01.22

« ワンピもしもバットンバトン »

ワンピースでもしもバトン

Q1 ではではさっそくいっちゃいますー
A1 にゃーい。
Q2 あなたは突然ワンピースの世界にトリップ!さて一言どうぞ★
A2 ふはははは。
Q3 さあ、あなたはどこの海賊船に拾われた?
A3 海賊だと白ひげがええなぁー^^
Q4 あなたのことをみんな信じてくれません!さてどうする?
A4 こんな運動神経ナッシングな私がスパイとかに見えるんスか。だとしたらアナタ達の目はおかしいっスよ。洗ってきたらドウデスカ?
Q5 やっと信じてくれたみたい。よかったね!
A5 やったね^^
Q6 それではあなたが身につけた能力(悪魔の実)は?
A6 個人的にイヌイヌの実モデル”狼”が好きなんじゃけど。
Q7 あなたはその海賊団のために何かしたい!さて、なにをする?
A7 雑用。
Q8 役に立てたみたい!あなたは一番だれに褒められた?
A8 親父に誉められたらめちゃ嬉しいんですが。
Q9 以上です!
A9 わっほいー^^
Q10 こんな詰まらんものに参加ありがとうございました!
A10 いえいえー。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

にゃっはー。

バトントラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
