--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

02.13

« テストって・・鬱。 »

テスト前には??バトン

Q1 今からテスト前には何をするかを答えてもらいまっす!
A1 あーい。
Q2 準備OK??
A2 ふーい。
Q3 貴方の苦手科目は??
A3 文系科目全般ー。
Q4 テスト前に一番勉強する科目は?
A4 数学?割といいですよー。
Q5 一番勉強しない科目は?
A5 こ・て・ん☆(うざっ)
Q6 それはなぜ??
A6 ・・・・・奴が・・奴がくるんです・・古文を読もうとすると・・必ずくるアレが!!!(睡)
Q7 ・・・なるほど。
A7 ほんまに古典だけは中学んときから無理ー。
Q8 一番嫌なテストって?または時期。
A8 んー・・こういう学年末がいっちゃんいや。
Q9 因みに私は学年末テストが嫌いです・・・
A9 ウチも^-^
Q10 テストに備えて何かする??
A10 睡眠をちゃんととらないとテストに集中できないから私は早めに寝るんです。別に諦めてるわけじゃないんです。
Q11 一日何時間くらい勉強する??
A11 んー・・塾行ったら最長9時間。
Q12 気分転換・・・とかは?
A12 塾に猫がいるから猫で和む。
Q13 徹夜とかするの?
A13 いや。諦める。
Q14 ・・・疲れてきた??
A14 眠い000・
Q15 あともう少しです(*^-^)
A15 はーーーー・・・・・いいいzzzzzzzzzzzzzzzzz
Q16 友達とかと勉強会する?
A16 塾に友達いっぱいいるからそんな感じにはなる。
Q17 ・・・今度の点数の見込みは?
A17 ・・・しーらーなーいーーーー。っていうかウチの学校テスト早すぎるんだよ・・!!!
Q18 終了~♪お疲れ様です(o^-^o)
A18 乙でーす・
Q19 バトン回す人は?
A19 ないです・・
Q20 最後に一言!!
A20 テスト前はきっちり寝たら頭が冴えていいんだい!!別に諦めて無いやい!!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


日常的な・・?トラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOPBack
