FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

09.06

« 銀魂30巻「乳輪のデカさと人間のデカさは比例する」感想 »



これタイトルふざけてないッスよ?

ちょっと本屋さん行って見てくださいよ。本気でこれをコミックスのカッコいい感じの

地雷亜さんの横に書いてあるんですから。

あー。でも記念すべき30巻の表紙が地雷亜さんなんですねぇ~。


・・・そこはさぁ。ちょっとでもいいから月詠ちゃん出さない?

もしかして地雷亜さん月詠ちゃんの写真とか持ってない?とか思って

帯をめくって手を確認したヒトは挙手おねがい^^




あーーーーー29巻買わないといけないのかなあああああああああああ

えええええ月詠ちゃん篇って29と30股にかけてんのかああああああああ

え。どうなの?二股・・w?

まぁ、29巻はさ、白血球王のことしか頭になかったからさあ私。

白血球王いいじゃん。背表紙で可愛いじゃん。もういいじゃん。


まぁ其れよりも次の31は必ず買わないといけないッスね。これ。

とうとう人気投票篇と沖田カッコヨスへんが入ってくるっすよwww


あと二百六十訓の冒頭部分は銀魂ファンにとってはよっしゃwwな感じなんですがw

基本あーいう師弟の馴れ初め話好きです・・!

っていうか主人公の過去話が好き・・!!

とにかく30巻おめでとうございます空知先生^^

アニメももうそろそろストック切れますね。もう先生ジャンプに2本同時載せとかしないとアニメが。

アニメがヤバイッスw

今週のアニオリとか特に・・ねw



ってことで^^
スポンサーサイト

銀魂トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。