--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

05.04

« ジャンプNEXT!感想 »

今回のNEXT!にはなんとSKETDANCEと銀魂の衣装とりかえっコミックカバーがついてるんですねー。

全く・・こんなたかがコミックカバーにそんな400何円も出すわけが・・・・



チャリーン



ありがとうございましたー(店員さんのものっそいさわやかな声)


・・・あれぇ・・・いつのまに・・あれぇ・・・あれぇ・・・・



ってわけでNEXT!の感想を続きからいきます・・・・・。


ネタバレとかご法度!な人は回れ右。そのまま単行本を読み漁る旅に出かけることをオススメします・ω・!


ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおこれ・・これ・・これええええええええええええええええええええええええ

え!まじかわええええええええええええええええええええええええええ

神楽のコスプレしたヒメコめっちゃ可愛いんすけどおおおおおおおおおおお

確かにね!ジャンプでコラボしたときから思ってたけど、ヒメコと神楽って凄い可愛いし、二人で衣装とりかえっこしたら可愛いよね!よし!このままのノリでスケ団バージョンの万事屋見て、ヒメコ姿の神楽ちゃんにハァハァしよーーーーーーーーー!!!!



お前(銀さん)かいィィィィィ!!!!!!


ちょいまてコラなんで銀さんがヒメコォォォォ?!え?!いやいやいやいやいや。

確かにボッスンの格好した神楽めっちゃ可愛いけどおかしいやろォォォォォ?!

何で女装?!何でスケバン?!何で木刀ゥゥゥ?!


しかも作者コメント「”華”ってどこに売ってるんですかね・・・・・・?」って・・・・・

切ねーわ!!!!!!

何でそんなに主人公にナイフつきつけんのォォォ?!確かに銀さんシルエットで見たら誰か一瞬わかんないけどさぁああああああ。

大丈夫だから!!!その死んだ魚のような目をした感じとだっるい銀色で分かるから!!ボッスンも一生懸命キャラ立たせようとつけた帽子とゴーグル(子供用)で十分キャラ立ってるからァァァ!!!


・・・ふぅ・・銀魂のノリでツッコミするとめっちゃ疲れる・・・ッスね・・・。


以上ここまでは衣装とりかえッコミックカバーの感想でした。

以下はNEXT!を読んで気になった漫画の感想をしていきます^^



GODLAND COMPANY岩代俊明

「PSYRENーサイレンー」で連載していた岩代先生の新作詠みきりです。

正直な感想を言いますと。


先生・・これで連載・・してください・・・(切)


めっちゃ面白い。かなり面白い。

っていうかキャラが凄い魅力的です。ミア様かっこいいよミア様!!!!

しかも元気っ子の鴉天狗とかめっちゃ可愛い。ハイゾノさんがどういう神魔なんか分からないけどめっちゃダンディ・・。

個人的にPSYRENが凄い好きだったんで、岩代先生にはまた頑張ってほしいです。

そして是非ミア様を本誌で見てみたいです。



というわけで定価440円のジャンプNEXT!

今週はジャンプじゃなくてNEXT!だからね!!!お母さん間違えないでね!!!!

それではこれにて終わりですアデュー!
スポンサーサイト

漫画感想トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

ちょっと真面目な質問します←

ジャンプNEXT買おうか迷ってるんですが、
内容的にどうでしたか?
ネタバレは非常にされたくない人なんで
追記はまだ読んでないんですが、
ちょっと内容知ってから買いたいというか…
ごめんなさい、わがままで!!←

えっと とりあえず、

1.SKET DANCEの漫画はありましたか?
2.他の漫画はおもしろかったですか?
 (↑どの漫画がおもしろいとか具体的にお願いしますm)
3.買ってよかったと思いましたか?

で答えてくれませんか><?
ほんとごめんなさい!!
そんなこと聞くくらいなら、さっさと追記読めよって感じですよね!!ごめんなさい!
ネタバレだけは嫌なんです(

どうかわがままな私を受け入れてくださいm
私の400円がかかってるんです。お願いします←

小音:2011/05/04(水) 20:14:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


