--

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

05.04

« 看護 »

「あたし将来看護士さんになる!!」っていう子供の頃に戻りたい・・

最近ウチの心の中めっちゃ荒れとる。

模試の過去門解いて、全然出来ない自分に嫌悪感。

数学すら自信ないって・・・どういうこっちゃねん。

政経とかもちろんわけわかめやし。かと言って何やったらええんかわからへんし。

担任いわく「ちょっとやったらわかってくるものもある」らしいからとりあえずやらなあかんって言うのはわかるけど、全然手ェつけられへん。

気ィついたらゲームやったりしてる・・。

そんなイライラが友達に分かったんか、「ウチにあたんのやめて。」って言われたし・・。

確かに何かあったら最近すぐキれるようになってまってる。

っていうか感情を表に出しすぎてる。

何かにびくびくしたり、笑うときは変なくらい笑ってしまう。

看護になるねんってクラスの同じ志望の子に言ったら

「臨床?研究?」「臨床!」

「ウチもー!やっぱり患者さんとの会話が楽しいもんなー!!」

って言われて。

うっってなった。

全然そんな理由ちゃうかった。ただ単に親が医者で。親をすっげー尊敬してるからその道につきたいだけで。

そもそも本当は医者になりたかったけどそんなレベルじゃないから看護で。

だから学校の先生に「看護です。」って言うたびに「え?!」って言われる。

きっと医者になりたいって思ってるって思ってたんやろな。

っていうか昔は金目当てで薬とか言ってたし。

上の台詞言った子は一人っ子で。

ウチは上と下に兄弟おって。

お姉ちゃんは色々と問題があって、下も弟やからすっげー甘やかされてるが故のトラブルとかあって。

ウチは昔っから放置ぎみで。

やから、そういうヒトとのかかわりあいを楽しめるその一人っ子の子が凄いうらやましくて。

ウチは友達と話すときも心臓バクバクする。

イライラさせてない?ムカつかせてない?ウチこれ言って大丈夫やった?


そんなん気にしながら毎日話してる。

ぶっちゃけ休日とか凄い楽。

でもオンラインの人等とは割りとスムーズに話せてる。

極論自分に自信がないからかもやけどかなり最近卑屈になってます・・・・・・


友達ごめん、この連休中にこうやって毒だしとくから・・

どうか、あさってから普通に話せますように。

スポンサーサイト

日常的な・・?トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。