--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

09.24

« アニメスケットダンス「スイッチオフ」感想 »





感想は追記でやります。



※知ってるひとは知っていると思いますが、この話は内容が内容なので知りたくない人はゴーバック!





その時
                               

             



                           声は消えた



アニメになって。久々に。何もいえなかったです。

映像で見るとこんなつらいもんかと。漫画の時も、やばかったんすけど。

しかも。アニメではあの音声が。混ざるんですね。


もう、やばいです。

正直、漫画の展開と少し違う部分があるのには、助かりました。

あのまま、アニメになってたらどうしようと自分でも思ってました。ただ、理由は変わってなかったことに驚きました。

どうなっても。どうしても、スイッチ(兄)の過去はああなんだと思いました。

アニメのEDの後の武士兄弟の部分には大分救われた。

ボッスンとヒメコにどうやって救われたかは、詳しくは描いてなかったし、アニメでも描かれていなかった。

これからも描かれないのかもしれないし、これから少しずつ分かっていくのかもしれないけど。





もう少し、スイッチ(兄)とスイッチ(弟)にはなしをさせてあげてほしかったな。




以上です。
スポンサーサイト

ゴールデンアニメ感想やらなんやらトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

スイッチの過去話すごく悲しかったです。
涙というより胸がいっぱいになりました。
スケットダンスを知ったのはちょうど1年前ですが、ここまでシリアスな話は初めてで正直驚きました。

snake:2011/09/26(月) 21:05:26 | URL | [編集]

コメントありがとうございます・ω・

スイッチの話が一番私は胸がしめつけられそうになるので、そのまま泣いてしまうのです・・。

驚くのも無理ないと思います。私はこの話を初めて読んだとき、 息が止まりそうになりました。

たぬきちい:2011/09/28(水) 01:01:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


