--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

03.05

« 栄光ぉ~~のぉひっくかけぇ~はし~ひっくへと~ »

たぬき。卒業しました。

え?変態を?

しねーよ!!変態は絶対に卒業しませんからね?!ていうかできねーよ!


高校ですよ!そうなんですよ!!!身長148cmでもちゃんと卒業できるんですよ!!!!

ていうかたぬき授業中寝まくってたから卒業リアルに無理だと思ってたんですけど。

思わず担任の先生に卒業式予行の日に聞いてしまったんですけど。

たぬき:「先生・・たぬき卒業できるんですか?」

先生:「たぬきさん・・・(哀)」


担任の先生は一体私がどこまでアホだと思ったかな?絶対アレはやばい級だと思われてるんだよねぇ。・・・・悔しくなんかないですけど?!


もうね、卒業式は全体的に良い式だったと思うんですけどね。いかんせんこっちは第一志望の発表1週間前とかだったから・・。そわっそわすんのね。だからそんなねー。皆でわいわいなんてできるわけ・・・・


あ、たぬきポテチ食べるーーー!!やっぱりのりしおよねー。あー。コンソメもいいよねーVv




・・・コホン。いや、違うんですよ。皆センター終わった日くらいからまちまちにしか会ってないからすっげー懐かしくて・・痛いっ痛いっやめて!ジャンプと間違って買ったNEXT!を投げないで!!!

まぁとにかくね。たぬきも無事卒業出来たんですよ。

こんなねーちゃらんぽらんな奴が卒業できるなんてねー・・・・(しみじみ)

っていうか後輩が手作りのケーキ?を作ってくれて「先輩おめでとうございます!」ってすんごい可愛くない?ウチの後輩。やばい。





たぬきの学年はクズとかなんとか言われつつ、もしかすると他の学年よりも賢い集団やったかもしれんと見直されてるみたいです。なんか、学校の先生は国公立は2,3人と予想してたらしいですけど。もうすでに6人くらいいるからなー。AOで合格してるひとが。

前期の結果はまだですけど。皆が本当に笑える日が早く来たらなぁってオモイマス。

そんで、自分も納得のいくところまで踏ん張れたらなって思います。


高校3年間。それまでの中学3年間。馬鹿ばっかりやって。みんなに迷惑もかけたし、かけられたし。

感謝してるし。




本当に周りの仲間達ありがとう。、先生方ありがとう。

こんなおもしろおかしく生きていけるっていうことを知れてよかった。ありがとう。




だから大学行ったら人工的に身長伸ばすのは諦めるわ!!!!ありのままの自分イエス”!!



ってことでまた9日の発表終わったりとかその前にももしかすると更新します。

たぬきのことを応援?してください!
スポンサーサイト

日常的な・・?トラックバック(0)  コメント(0) 

 |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


 |TOPBack
