FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.13

« 黒執事アニメ感想 »



黒執事の感想やってみました♪


アニメの感想はランダムにやっていくと決めた管理人ですっ!!!




さぁではどうぞー♪



いえーい。今回の"黒執事"は珍しくセバス反抗期でしたねー。

ていうかシエルって本当に子供だったんだなぁ・・って実感しましたよ。

いつもの偉そうな口調で言ったっていつも大人たちが黙って言うこと聞いてるのはきっと・・

セバスが後ろで睨みを聞かせてるんだからだと。絶対そう(笑


あと、女王陛下の顔がようやく分かりましたが・・うん、可愛いなぁ・・。

ヘタするとヒロインのシエルよりも可愛いんじゃない?(え

彼女が何故あんな考えになったのか、それは天使の甘い誘惑に負けてしまったから・・っていう←

天使だからって人にとって最善のことをするとは限りませんもんね。

ていうかアンジェラさん見てたら分かるか(笑

先週は使用人'sのカッチョイイ姿が見れてウハウハなちいだったんですけど。

特に「ファントムファイヴ家の使用人たるもの、これくらいのこと出来なくてどうします!」がいいです♪


やっぱり一度は言ってみたくなる台詞ベスト3に入りますもんねw




そんで、今回の次回予告では「あくまで執事の・・・・主人ですから。」

・・・坂本さーーーん!!

可愛いなァぁぁぁぁぁああああああ!!!!

あのちょっと舌足らずてきなかんじのまま早口で終わっちゃうところが可愛いなぁぁぁぁああああ!!

やっぱりシエルは中の人も可愛いッスねぇVv


そういえば、シエルを助けた(?)猫ですが・・

あれはやはりセバスなのでしょうね。きっと。

契約印がまだあるってことはきっと契約は切れてない。

けれどシエルの決意が揺らいでしまったので少し契約の契りが緩んで、その影響でセバスは執事の姿を保てなくなった・・・・・とか?

いや、それともただ単に放置プレイなんでしょうかね?

少し離れさせて自分がどんなに必要かわからせる・・的な?




まぁ、とにかく来週が楽しみですねー!

"黒執事"もラストまであと2、3週・・!!

これはますます目が離せなくなってきたーーーー!!!
スポンサーサイト

深夜アニメ感想やらなんやらトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。