--

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.22

« もう何が何やら。 »



なんか最近皆が緩くなってきたと言うか。

何故か解らないけど時々不安になるような緩さがあります。






ていうかぶっちゃけついていけねぇ・・・!!!




今日はスポーツテストという体力測定のようなものがありましてですね。

中学生は剣道場。高校生は各自更衣室で着替えるんですが。

皆そこに鞄置いちゃったりしたりして、どっかに行ったり。誰かが持ってたりしちゃうんです。

しかも最近は不審者が学校に勝手に入って来ちゃうんでそんなとこに財布なんか置いとくものなら

すぐさま盗られます。私も一回被害に合いました。

普通に裏山から降りてきて二階であろうが三階であろうが普通に入ってくるそうです。




そして今日、昼休みに放送があって

どうやら中学生の子が鞄を間違えたみたいだったんですが。



「中学生の○○さん、鞄が届いてるので今すぐ体育教科室まで来なさい。」


・・・・うーんとね。どうなのかなってね。

皆その放送があったとずっと討論したんですよ。

○○さんが鞄を誰かに持ってかれてしまって、それで気付いた。

だから○○さんは被害者だ。っていうのと

○○さんは勝手に人の鞄を持って行ってしまっていてそれに気付いてなかった。

だから○○さんは加害者だ。とか。

それを永遠と5分かんも討論していた私の友達に腹がよじれるかと思った。


もちろん私は前者の考え方だったし、皆前者だったんだけど。

一人だけ後者の考えの子がいて。



「じゃあ解った、この鞄が○○さんの鞄やと思って!

んでウチが○○さんな!!」


って説明しだした。




皆どんどんしらけていったんだけど、その子はずっと説明してた。




みんな素直すぎるよ。





ていうか一応後輩に当たる子について語る高校生ってどうよ。

しかもその教室に居た人全員で考えてた。

最初はうちのグループだけで考えてたはずなのに。




やっぱりみんなの頭の中は○○さんのことでいっぱいだったのか。

○○さんは罪な人だな・・・・。





スポンサーサイト

日常的な・・?トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。