--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.27

« 銀魂本誌感想第二百七十訓「死亡フラグに気をつけろ」 »



最近ホントに空知神すぎてうれし泣きしそうです。


何かホントに最近ウチの好きなキャラがヒューチャーされまくりで

滅茶苦茶嬉しくてもうバク転でも何でもしそうな勢いだよぉぉ!!


この前の人気投票篇はストーリー的にもキャラの登場的にも好きです^^

今週から始まったこの話はせめて3週続いてほしいな。

それか月詠ちゃんみたいに4週以上続いちゃったりするのかなぁぁぁあああ?(嬉)


ってことで以下濃い萌え語りどぞ!


ていうかこの前友達と喧嘩したばかりなんですよ。

「桂最高だよねぇ~沖田とかキャラ薄すぎるんじゃね?プププ」(実際はこうじゃないだろうけど脳内変換)

とか言われて

「沖田ナメんじゃねぇぇぇぇぇええええ!!ていうか桂とかキャラ変なんだよ!

最初真面目キャラかと思ったら途中からいきなり異次元キャラになりやがってよぉぉ!!

しかも桂強化月間とかふざけんなァァァァァアア!!」


と。ちょっとだけ怒ったばかりです。ハイ。

この後スタッフによって取り押さえられたたぬきは友によって

「なんか今の叫びうざかったから一発殴る」とか言われて

全校内ダッシュをしました。


ってあれ?これ銀魂の感想じゃない?

あははは。カテゴリーは銀魂ですよ。チャンネルはそのまま☆(UZEEEEEEEE)


ていうか霧江ちゃんだっけ?

まんま髪伸ばして下まつげとったら月詠ちゃんだよね。

ていうか今週の沖田かっこいいよ!!

なんか最近こーいう話多いよね?

そういえば28巻で

「なんかね、30巻超えちゃうかも。」とか言っててね空知大先生が。

もしかして30巻超えるからもうそろそろ原作終わりにしようと

どんどんこーいう政治の裏側的なところを抉っていく作戦ッスか?!



んなことさせねぇえええええ!!


もういい!私リアルヤンデレ風な手紙出して訴えられても何されても銀魂の連載を終わらせることだけは許さない!!


ていうか今週の銀魂はホント最高っしたからね。

特に沖神ヒューチャーなところがいいなぁ^^

このフラグは死亡フラグじゃないと思う^^



沖神共闘フラグにカンパーイ!!



ってことで^^あでゅー^^

銀魂トラックバック(1)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

七魂 NANATAMA クロニクルオブダンジョンメーカー


七魂 NANATAMA クロニクルオブダンジョンメーカーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「七魂 NANATAMA クロニクルオブダンジョンメーカー」へ!

2009/07/28(火) 22:34:26 | 七魂 NANATAMA クロニクルオブダンジョンメーカー


