FC2ブログ

    --

--.--

« スポンサーサイト »

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.16

« 君と僕。ってさ。早くアニメ化しちゃいなよyou。 »

君と僕。バトン

Q1 はじめまして、こんにちは。お名前を教えてください。
A1 こんにちは。たぬきちいと申します。不束者ですかどうかよろしくお願いしますでございますです(何)
Q2 よろしくお願いします。あなたのブログにお邪魔してもよろしいでしょうか?
A2 もちろんでございますどうぞ邪魔してやってくださって結構でございます・ω・
Q3 図々しくコメントしてもよろしいでしょうか?
A3 もうどうぞどうぞしてやってくださいコメしてくださったらまつげ全部抜けるくらい泣き叫びます。
Q4 了解しました。それでは本題です!
A4 いえっすっさーーー!
Q5 君僕との出会いについて教えてください。
A5 ガンガン買っててそれに出張バージョンで載ってて知った。的な感じですます。
Q6 運命を感じましたか?
A6 ずっきゅーーーーーーーーーーーん。みたいな。
Q7 周りに君僕が好きな友達がいますか?
A7 います。ていうか作りました。4人!!!(どーん)
Q8 初期と現在では画が結構変わっていますよね。どのあたりの画がお気に入りですか?
A8 うーん・・・・4巻くらいかな?一番安定しているような気がしやす。
Q9 表紙は何巻が一番好きですか?
A9 はい。7巻です!!!!!!!!!(ちーさまぁぁぁあああ)
Q10 どの話が一番好きですか?
A10 ・・17話の。シンデレラとの・・話です・・(ダンディな低音で。)
Q11 好きなキャラクターベスト3をどうぞ(理由も)。私は要っちが一番好きです^^
A11 1位。祐希(無気力ってあこがれるよね。) 2位。千鶴(・・ギャップ萌えですけど何か) 3位。あきらさん(高校生の時も可愛いですけど今も食べちゃいたいくらい可愛いd(殴))
Q12 悠太・祐希の見分けを完全につけられますか?
A12 まだやる気のありそうな方が悠太。いつも猫背でやる気なさそうな方が祐希。
Q13 悠太と祐希、どっちがかっこいいですか?
A13 どっちもかっこいいけどジャンルが違うかっこよさだから決めれないよね。(言い訳)
Q14 茉咲とくっついてほしいのは、千鶴と春ちゃんどっち?
A14 個人的に千鶴なんですけどねー。だって7巻の表紙!!!あれ絶対伏線だと思ったってばよ!
Q15 要たちのクラスと春ちゃんたちのクラス、転入するならどっち?
A15 要たちのクラスでし。厄介事は巻き込まれるより巻き込む方が好きなんで(オイ)
Q16 こーちゃんとあきら、高校生と大人とどっちがいいですか?
A16 高校生は高校生。大人は大人のよさがあるよね(言い訳)
Q17 悠太&祐希、こーちゃん&あきら、どっちのほうが仲がいいと思いますか?
A17 悠太と祐希ですかね。ほら、年数的に。
Q18 ドラマCD聴きましたか?どうでしたか?
A18 こーちゃんとあきら篇は漫画と一緒に聴きました。ていうか要の声高校生も幼稚園児の時も豪華すぎて泣きそうでした・・!!祐希は祐希でこれまたピッタリッスよね。
Q19 アニメ化してほしいですか?
A19 してほしぃぃぃぃいいいい
Q20 アニメ化するならこれが君僕の主題歌に合いそう!と思う曲はありますか?
A20 んー・・・・・・・・・よくわからないけど。まったりした曲だったらいいですね~~。
Q21 要、悠太、祐希、春ちゃん、千鶴で恋人が最初にできそうなのは誰?
A21 えー。かなえっちじゃないんですか。手ェ早そう~~。
Q22 正直君僕で腐な妄想しちゃってますか?
A22 んー。まぁ双子とかあきらとこーちゃんとか?でも基本的にそーいうのはないかも。
Q23 最後に君僕への愛をどうぞ!!
A23 君僕愛してるぅぅぁあああああアニメ化してくれぇぇぇええいいい
Q24 お付き合いありがとうございました~
A24 どうもっした~

このバトンに回答する / 回答した人を見る


早くアニメ化してほしいなぁ~。

声優さんはドラマCDのままで。^^
スポンサーサイト

バトントラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

はじめまして、バトンを作成しました、レントと申します。
予告通りお邪魔させていただきました。
君僕アニメ化するといいですよね!!動く双子さんや要が見たいです

君僕つながりでこれから付き合っていただけたら幸いです。よろしければ私のブログにも来てください・・・!

それでは失礼しましたっ!

レント:2009/08/17(月) 13:00:48 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。