--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

10.16

« 知は力なり。 »

このタイトルの分野の勉強ってどうしたら伸びるんすかねぇ・・。

40点とか普通にデッドラインなんですけど。

どうすればあがるのか全く検討もつかないんですけど。



ベーコンだのデカルトだの・・・昔のことを振り返っても仕方ねぇだろうさぁ・・。

そもそも一個覚えたところでそこからの何かしらへの応用が全くないし・・。

ダメだ。理系脳すぎて文系科目が全然できん・・。

暗記物やろうとしたらなぜかずっとベクトルやってる・・・びっくるわ・・。

日常的な・・?トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

09.24

« アニメスケットダンス「スイッチオフ」感想 »





感想は追記でやります。



※知ってるひとは知っていると思いますが、この話は内容が内容なので知りたくない人はゴーバック!
 ...READ MORE?

ゴールデンアニメ感想やらなんやらトラックバック(0)  コメント(2) 

    2011

08.27

« ヘルパン・・え?アンパンマンの新キャラ?w »

今日学校と塾休んじった・・・

理由は熱が出たからです(オマイガッツ!)

なんかおとんによるとヘルパンギーナっていうウイルス性の夏にかかる一種の風邪らしいです・ω・

主にかかるのは0~4歳の子供らしい・・・


なん・・・・だと・・・?!!!

でも、大人にも感染するっていうのがあるみたいですね、

何にせよいつも無防備すぎるっていう話ですな・・・

喉に口内炎みたいなのがいっぱいできてかなり喉いたいです・・

でもしっかりと今日で熱なくしたんで

とりあえず明日から学校&塾いきま~す・ω・

俺の子猫ちゃんたち!待ってろよ!!(誰もまってねーよw)

日常的な・・?トラックバック(0)  コメント(0) 

    2011

08.23

« ふざけてる・ω・ »

ふざけて答えるためのバトン

Q1 ふざけた回答してね☆
A1 ふざけんじゃねーぞこの野郎!!!
Q2 バトンうp主の存在がふざけてるから問題もふざけるよ!
A2 了解です体調!!(文字変換がふざけた・・)
Q3 第一章
A3 ぱんぱんぱーーーーん、ぱんぱんぱーーーーーーん。
Q4 1+1+1=
A4 111で「良い胃。」
Q5 4+6+1=
A5 11は中途半端なので1引いて10。
Q6 1+9+3+5+9+6+3=
A6 何か答え方が限られてるような気がするけどそんなの関係なく100!!(計算するのめんどいから)
Q7 56+36+66+06=
A7 五郎と三郎と六郎とオサムは旅に出ました。
Q8 765+2.1010+876=
A8 ナムコが日当1010円で花婿を探してます。
Q9 第二章
A9 たららららんっ、たららららんっ、たららららっらーらららららんっ
Q10 xy+z=
A10 D>0!!
Q11 im-i+fu=
A11 アイアムエーット・・・・フー!!!!!
Q12 an+ck+et
A12 アンはクックとデートにでかけた。
Q13 m-en+do/ku^-s+ai
A13 メンによってサイは投げられた。
Q14 ak+it-a
A14 そんなこといわないで!!!!!!!(答えになってない。)
Q15 第三章
A15 クーフーフー、クーフーフークーフーフーのフー
Q16 アトムの妹
A16 アトムは物事の最小単位なので、これより下はいません!!!!
Q17 ジャイアンの妹
A17 ゴウダ・ジャイアンズ・リトルシスター
Q18 芋の妹
A18 イモト!!!
Q19 芋、打とぅ!
A19 喰らえ!!!サツマイモスクリュー!!!
Q20 「遣隋使」小野 妹
A20 イナフ!!
Q21 第四章
A21 るんるんたー
Q22 「足ロシア」とはこれいかに
A22 このタコ野郎!!!!!
Q23 「算数すんさ」とはこれいかに
A23 医科に
Q24 「居合、アイアイ、愛」とはこれいかに
A24 異化に
Q25 「アンティーク低ーい点『あ』」とはこれいかに
A25 易化に
Q26 「死にたくなるよと夜泣くタニシ」とはこれいかに
A26 タコに
Q27 第五(ウィッシュ!)章
A27 ウィッシュ!!!!マジで~、これ絶対全部答えるから~。
Q28 第六章
A28 やべぇ、光の速さで第五章通り過ぎちゃった・・。
Q29 あいうえお川柳
A29 アイウエオ!!
Q30 ね
A30 ねむいけど、
Q31 た
A31 田中を殴って
Q32 が
A32 GACKTを殴って
Q33 な
A33 永田先生を殴って
Q34 い
A34 胃カメラ壊して
Q35 か
A35 勘当されて、
Q36 ら
A36 来世へGO!
Q37 第七章
A37 よっしゃいくぞぉ~!
Q38 the end
A38 ずっこ・・・っ。
Q39 あっした~
A39 さようなら~。
Q40 (^∀^)/~
A40 ふざけてる(爆)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

バトントラックバック(0)  コメント(2) 

    2011

08.21

« モンスターキャンディ »

いやいやいや・・昨日のバトンで

「モンスターキャンディ?知らないな・・」みたいなこと書いてたくせに・・・

がっつり昔好きな漫画でした。

ただ、小学校低学年?くらいだったからなー・・タイトル忘れてたわ・・

なんか結構ちゃおの中でもとくにキスとかそういうシーンが多かったから、

「ふぎゃー!!」ってなってたけど、結構ライバルの子達が「そこまでやる?!」ってことを

さらぁっとやってたのが印象に残ってるのかな・・

懐かしいですねー・・

昔のちゃおとかりぼんとかもう捨てたかなー・・多分捨てちゃってるなー・・

結構小学校の時に玄関のところに新聞紙と一緒にちゃおとか積み上げられてるのショックだったんですよね・・

なんか「昨日までウチ読んでたやつやのに・・」的なw

こっそり抜き取って、部屋に隠してました・・・・そのあとバレて捨てられました・・(理由→かさばるから・・w)


今考えるとウチがちゃおとかりぼんとか読むのやめたときからずっと続いてる作品ってもうないかもしれへんなぁ・・

あ、でもまだ2.3個はあるかなー・・。確かショートギャグ的なやつが1個残ってた・ω・


ていうかバトンの製作者とウチ、確実に同世代です。見てるやつ(見てないやつもあるけど)範囲がどんぴしゃすぎる・・・

貴様さてはビューティー・ポップ世代だな?!(なんじゃそら)



ってわけでアデュー・ω・

その他トラックバック(0)  コメント(0) 

